癒しの古民家サロン 僕のお母さん

僕のお母さんは、あの頃懐かしい昭和の時代を再現しています。閑静な住宅街の中にある、心安らぐ昔ながらの古民家で、誰に気を使うことなくゆったりとした時間を過ごして頂けます。
電話:090-5015-7559
営業時間11:00~24:00
HP:http://boku-oka-san.jp/


テーマ:

青山なつみ(50歳代前半)

小柄で美人なお母さん。それだけで充分僕の心に陽を灯し、透き通るような白肌と優しさから母性が溢れ出していることに気付きます。マッサージの腕前は良く、力ある揉みほぐしから、滑らかタッチのストローク、スローなアンダンテタッチまで強弱をつけての波打ち際のように穏やかな心地良さを堪能してみてください。

 

 

なつみ お母さんからのメッセージ

はじめまして、なつみお母さんです。
いっぱい、いっぱい僕の心と身体をほぐしてあげるよ。だってお母さんはマッサージが得意なんだから。実家に帰ってきたら僕が気持ちよく嬉しくなるように一生懸命がんばるからね!お家で待ってるよ♪

 

<可能施術>

オイル◎ 指圧◎ 足つぼ○ デコルテ〇 フェイシャル○ ロミロミ×

 

ヒマワリ在宅時間帯(谷町本店・天神橋筋六丁目店兼務)

18:00~23:00

12:00~21:00

 

ブログはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

僕のお母さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。