*リプトン*

特に楽しくないと思われw

かなりテンション浮き沈み激しく行きまっすw



テーマ:

遅くなりまして・・・♪

 

今日はお友達を騙しましたw

 

やる前から笑っちゃって・・・w

 

その時の状況話しますね~♪

 

もぉすぐ私達研修旅行で、バスの座席を

 

決めてたんですねw

 

それで、グーとパーで合った人同士、

 

隣になろうってことになりましたのょw

 

Sちゃんがトイレ行ってる間に、

 

KちゃんとTちゃんが作戦考え中・・・w

 

そこに私も入ったんですけど・・・

 

その内容が・・・

 

ぐぅと、ぱぁで決めるダケド、うちらはチョキ出す!

 

ってコトになったw

 

で・・・突然決まったから私は心の準備が

 

出来てなくてですね~・・・

 

Sちゃんいるのに笑っちゃったw

 

ってゆぅか笑いこけたw

 

だけど、Sちゃんが・・・www

 

S「リングに立つ前からそんなんじゃ、

 

  すぐに負けてしまうぞ!!」

 

って・・・w三人で爆笑でしたw

 

Sちゃんには悪いけど、私はリングに

 

立ちませんw

 

ってことでSちゃんエピソード終わりw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぉも★こんばんゎぁ(゚ロ゚*)

 

昨日サボったみる㌧のオデマシだょ~~~♪ぇ

 

何でサボったかって?

 

聞きたい?ぇ

 

みんな聞きたいようなので教えちゃいますw←バカ

 

宿題に追われてたのです!!

 

結構つまらなぃ理由ですぃましぇんw

 

だってね?すっごぃ量だったんだょ?

 

だからしょうがなぃじゃん?

 

言い訳はいらなぃって?

 

すぃませぇぇぇぇぇぇん(゚д゚lll)

 

そぉだ!今日は久しぶりに服買えてかなり

 

満足のみる㌧♪

 

そして今日のお昼はエベフィレオ♪違う!

 

エビフィレオ♪

 

んで夜はキモチ鍋♪(なんて素晴らしい鍋でしょうw)

 

そぉぃぇば・・・

 

訪問者の方はなぜに私のブログへたどり着くのでしょう?

 

私なんてかなりランキング下の方だからどぉやって

 

探してるかゎからなぃ!!

 

ってゆぅみる㌧のちっちゃなハテナw

 

まだまだ初心者なみる㌧なので・・・w

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロがちょっぴし成長したのよ~ん♪

 

ホントうれしぃ★

 

覚えた言葉もたくさんだし!

 

けど結構意味不明だったりする・・・w

 

明日からりあ㌧にしょぉかな♪

 

今日は花より男子だぁぁぁぁぁ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ノ

 

かなりうれしぃ♪やっぱりあれはぃぃねw

 

みんなは誰がお好き?w

 

私キャラ的には道明寺が好きw

 

けど人的には井上真央ちゃんが好き(*ノノ)

 

あの子かゎぃぃんだもん(*ノ∀`*)

 

そぉぃぇば修二と彰すごぃ人気だねぇ・・・w

 

さすがだねぇ~~(・-・*)

 

うちのママンはぴぃちゃんが好きだゎょ♪

 

そんな情報いらなぃって?w

 

まぁそんなもんだってw

 

みなさんよぃ週末をσ(゚∀゚ )

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよぉござぃまぁす★

ただぃまブラザービート見てますw

なんか男兄弟って憧れます♪熱いですょねぇ( ´∀`)

うちは姉妹で男ってゆぅとオトンしかいませんからねぇ・・・w

しかも女子しかいない学校だから男の人前にすると

ちょっと緊張したりする・・・と思われw

でもまぁ私みんな情報によると馴れ馴れしいらしぃから・・・♪

そぉだ!みなさんは男と女どっちに生まれたかったですか?

私は実際男に生まれてみたかったですw

なんでだろぉ・・・男の子には月経がなぃからかな?w

でもそれは大きいw

でも男って何かとつらぃトキ多いですよね・・・

男なんだから泣くな!とか、

男は働いて家族を養わなきゃってゆぅのがあるし??

まぁ今は女性の社会進出も進んで主夫も増えてきたのかな?

そこのとこはよくわからなぃけど・・・

女は結構・・・楽なのか?

力仕事は男がって感じだし♪

私は女でも力仕事結構好きだけどw

私がもし男に生まれてたら、いっぱぃオシャレして、

かゎぃぃ男の子になりたかったw

女の子が男らしいと、男はあんま寄って来ないけど・・・

男の子がかゎぃぃと女の子が寄ってくるのはなぜ?!

ってゆぅ私の疑問だったり・・・w

そぉぃぇば、男の子って「かゎぃぃ」って言われるのイヤなの??

結構うれしくなぃって答え多いからさぁw

なんで?!教えてくれる人よかったらコメントくらさぁぃ★

お待ちしてまっす♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日さっぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぃ!!!!!

なんかありぇんくらぃさぶかった・・・;

まじでなんなんだw学校も暖房入れてくれ・・・

今グラチャン見てるですけどねぇ♪みんなかっこぃぃ!

もぉ感動中だょ!!家族みんなで「ぉぉぉぉぉ!!」

って言ってるw仲良しだなぁw

そぉぃぇばうちの家族は監督の柳本さんのことを・・・

「風太くん」って呼びます(゚д゚lll)

なんでかって?wなんででしょう・・・w

レッサーパンダの風太くんに似てるからだったと思うケド・・・w

最近「ARIA」ってゆぅ漫画にはまってるw

すっごぃ癒されるだょ(・-・*)

女の子が水先案内人ってゆぅの目指して頑張ってるんだけどねぇ♪

その修行先の社長が猫なのw

かゎゆぃ・・・wもし興味あったら見てみるとよろしぃかと・・・w

とりぁぇずのんびりできますなw

ぁぁぁぁ!!リプトン飲みたいょぉぉぉ!!!

誰か買ってきて><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぃ♪ただぃま帰宅~~[壁]`∀´)Ψヶヶヶw

今日は帰りにchemistryのCD買いに行ってきましたょσ(゚∀゚ )

やっぱ癒されるゎねぇ~(*ノ∀`*)

みなさんはどっち派なんでしょねぇ?w

私はもっちろん♪2人とも好きwけどどっちかってゆぅと要ちゃんかな★

そぉだ♪私メロっち二匹いるんですけどねぇ♪なんか1つしか載せれないから、

交互に載せて行こうかな・・・wみたぃな!!ぇ

一応お2人は仲良ししてますけど★なんてゆぅかかゎぃぃ(*ノノ)

そぉぃぇば・・・今気づいてしまったゎぁぁぁ(゚д゚lll)

恐ろしいことが起きました・・・

私の名前「れの」ってなってますょねぇ・・・w

里親が・・・「みる㌧」になってます(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィw

どぉしょwみる㌧に変えよぉぉぉ(*´д`*)

別にぃぃょねぇ?w

れのさん改名!!!

まじ今日のトップを飾っちゃうくらいの事件だったゎねぇ(≧艸≦)ブブブw

また暇だったら書くかな♪とりぁぇずココまで★




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただぃまぁ♪みんなのれのだょ~w何

ぷはぁ★今日はかなり寒かった・・・w人肌恋しくなる季節となりましたねぇ(゚ロ゚*)

もぉすぐクスリマスだし?wサンタサンやってきちゃぅし?w

私はサンタサンの変わりに私好みのダンナがやってきてほしいわ( ´Д⊂ヽウェーンw

だってねぇw恋したぃじゃん?w

最近重症なのょσ(゚∀゚ )なんでかって?w

「変」って言う字を「恋」って書ぃちゃぅのょ~んw何

普通逆だろ?wとか思ったそこの人!!私に愛をくださぃ・・・щ(゚д゚щ)カモーンw

恋でも鯉でもなんでも来い( *`▽´*)

はぁ・・・wそぉだ!今日は友達2人とれのは三人ともリプトン持ってきてたw

しかもみんなマスカット!!すばらしぃゎねw

リプトン信者参上だしw五人集めてリプトンレッドとかやろぉかな・・・ぇ

絶対ぃぃょねwまじ正義の味方だし(≧艸≦)ブブブw


さてw今日は終わり~~~( ´,_ゝ`)プッw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめました~~~~~♪

なんとwメロがやりたくて始めたこのブログwだからあんま何書くとかなぃんですけどねぇ・・・w

まぁなんとなぁく楽しくやっていく予定となっておりまぁす(゚ロ゚*)名前は「れの」です★よろしくです(・∀・)

はぃw今日のできごと♪

みなさんは自転車に乗るときヘルメットってかぶります?

私はもちろん!!!かぶりませんwまぁだいたいかぶるのって小学校くらいまでですよね?

ヘルメットかぶった男の子がチャリの後ろのとこに、ビックルとリポビタンDの入ったダンボールを

乗っけて走ってたわけですょ!

母「あの子かわぃそぉにねぇ・・・あんな重いもの・・・お母さんとかに買って来いって言われたんだよ・・・」

れの「ホントだぁ!どんな親だぁ!」

その時!!男の子が振り向きました!!!!

母「おーじーさーんーだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

はぃ・・・ぅちのママン全部伸ばしましたwしかも結構高い声でw

れのたち車乗ってたから聞こえてなぃだろぉけど・・・w大丈夫かゃぁぁぁ;;

でもあのおじさんも悪いwだって後ろから見たら普通に小学生くらぃだった!

ホントびっくり(≧艸≦)ブブブw

まぁ今日はこんなとこですかねぇ?w

私結構気まぐれなんで・・・いつ書くかわかりませんが・・・♪

しかも読んでくれる人がいるのかも不明ですがw頑張りますσ(゚∀゚ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。