愛ちゃんその2 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、吉田卓郎の「加川良の手紙」ご存知ですか?


最近拓郎さんのアルバム聴いていてすごーい長い


勘違いに気が付きました。


何十年も「クリンスト・イーストウッドっていいですね」♪


って思っていました(^O^)


「クリント・イーストウッドっていいでしょう」♪って歌うたって


いたビックリマークちなみにアルバム「元気です。」1972年発売。



月日はドンドン経って行きますね!!




昨日は陶芸に行ってきました。


癌の治療の為にお休みしていた方、元気に出てこられていた


良かったドキドキ仲良しの83歳ドキドキ



食器も入れるところが無いのでまた愛ちゃん


作ってしまいました。何日もかかっています。


この前作ったのとそっくりになってしまったビックリマーク


ひも状の土を積み上げて形にして行って作ります。


3週間ほどかけてゆっくり乾燥させて素焼します。




            乾燥中の愛。 こうして見るとおもなが!愛ちゃんは超丸顔!

                 穴のところ(おひげ)には焼きあがったらテグスを指す予定

おリボン付けてみました。三毛に釉薬掛け分けるのが大変なんです!




以前作った愛ちゃん。こちらの方が愛ちゃんチックだわ
ちょうどいただいたヤマボウシと。3年前くらいかしら今と同じ時期ですね
今ヤマボウシ咲いていますから