bokunobangohan

『僕の番ごはん』彼女がときめく魔法のレシピ。


テーマ:
羽田空港なう。これからNew Yorkへ心臓ワクワク♡日本を初めて離れるなんて、なんて日だ!絶対無事故で帰ることを願って。あまりにも興奮し過ぎてスーツケースにネックピローとアイマスク入れっぱなし。。でチェッインして荷物預け。であー、10時間乗るのに。。。大丈夫かな。さっそくのミスなう。



しかしながら、なんかすごいな。なんかすごいな。今日というタイミングを迎えられるなんて。こんなコメントを書くなんて恥ずかしいけど書きます。

人生で初めての海外旅行です!

今日というタイミングを迎えられたことに感謝します。産んでくれたお母さん、育ててくれたお父さん。弟へ。
海外に行くことが僕にとってはすごく特別で、英語も喋れないし、めちゃくちゃビビってたけど、日本以外の場所から離れて日本を見てみたい。文化の違いや、宗教の違い、言葉の違い。人生は一度きりしかなくて今のうちに幸せを感じたい!いつ死ぬかなんて分からないし、やらない後悔よりやった結果の方が一番いい!
New Yorkにいくんだなこれから。
New Yorkへいくんだなこれから。
あのNew Yorkにいけるんだな(;_;)人生初の海外はNew Yorkです。  
どうか、絶対無事故で行ってきます!!有り難う。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。