ぼくにしお 男の娘だらけの魔女会ソロプロジェクト

男の娘だらけの魔女会西男ソロプロジェクト「ぼくにしお」


テーマ:

どうも西男です。


先週の日曜日に秋葉原でわらしべ長者してきました。


それではその様子をご覧ください。


スタートはアラレちゃんのキーホルダー

個人的に僕が欲しかった・・・

一発目に交換してもらったのがなんとドラクエのモバイルバッテリー!

アラレちゃんのキーホルダーからいきなり電子的なものになりました。

これは次あたりタブレットになるかな!?


バッテリーと変わったのはとうらぶのやげんくんのキーホルダー・・・

キーホルダーに戻りました・・・

でもやげんくんは女子に大人気らしいので次にきっとタブレットに変わるはず!

しかしやげんくんと変わったのは上野動物園の地図・・・

カップルの方と交換してもらったので行ってきた帰りに秋葉原に来ていたのですね。

そしてこの地図はのりのイイおじさまがライターに交換してくれました。

何か青く光ってます。

そして青く光るライターは秋葉原っぽくスマフォ立てに交換してもらえました。

ここら辺から外が暗くなってきてタイムリミットが迫ってきました。

そして秋葉原っぽかったスマフォ立ては、

なんとキャットフードと変わりました・・・

生もの・・・

キャットフードエンドかと思われた矢先にやさしいお兄さんがラブライブのうちわと変えてくれました。

おそらく猫を飼っていたのでしょう。

生のもの脱却に成功しました。


そしてラブライブのうちわは未開封のカフェオレと変わりました。

また食品になりました。

このカフェオレがなんと渡辺まありさんのCDと変わりました。

アリス十番の人のCDらしいです。

交換してくれた方はライブ帰りと言っていたので喉が渇いていたのでしょう。

そしてこのCDがメイド服方のキーホルダーに代わりました。

スタート地点に戻りました。

しかしここで一発逆転ホームランがおきました。

なんと当日秋葉原ではヨーヨーの全国大会が開催されていたらしく、

たまたま声を掛けた人たちが世界3位を筆頭に全国2位などの強豪集団でした。


そして世界3位さんがキーホルダーと自信のヨーヨーと交換してくれましたw

えー 家宝にします。


そんなこんなでアラレちゃんのキーホルダーが世界3位のヨーヨーに変わりました。

おそらく価値は2兆円位でしょうか?やりました。


当日交換してくださった方々、放送を手伝ってくださった方々、差し入れをくれた方々、

そして放送を見てくださった方々ありがとうございましたー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。