牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!


テーマ:
豆、こい!
{03AA2592-2BB3-43A1-A405-B0DA1B4D2AD2}

今年はショーンに被ってもらうために
小さいお面のついた豆を買いました(笑)





兄ちゃんと一緒に
下着とパジャマなのはみなかったことに滝汗
{33449772-8D73-4F5D-B5EE-95FDB85C1645}


玄関と
バカだから寒いのに裸足で出るとか…
みなかったことに笑い泣き
{F686BEFD-B175-46A2-8E40-72794BFAB3C0}


バルコニーへ    鬼はそとー!!
{BA83D763-B3B0-4812-86A9-1CD9E198D2CB}

福はうちー!!
{9D7C8003-9FF9-4DE6-82E9-73065B48595A}



廊下の豆はきれいにひろってくれました爆笑
{BCED4634-3795-4445-929A-BCF98132CCC3}








浅草神社の豆まき。
{D98A3EC1-5CE2-4FDF-B173-DB5A741CAF89}
ショーンとDEMELがいたので
人混みに入れず豆は拾えませんでしたが
お詣りだけして、
千葉屋の大学芋をGETしてきましたよチョキ







今日は〜BJマザーがキャラメルに来るというので
DEMELの譲渡書類を渡しがてら
遊びに行ってきました音符


実は、BJマザーはアルマ所属時代に
ショーンをセンターから連れてきてくれた方。
だから、ショーンがトリミングで
どれだけ暴れん坊なのか良〜くご存知。
留守番ギャン泣きだったのとかもねグラサン

個人的にもだーぃ好きなBJマザーラブラブ
特定犬種に関しては変態の域アセアセ(笑)
それはそれは経験も豊富なので、
いろいろ相談にのってもらったりしてます

で、今回もたまたまご縁があってDEMELを
譲渡していただきました照れ


DEMELは出所翌日に私が拉致ってきたので
HPにすら載っていません!(笑)








今日のキャラメルは満員御礼星
{1B4DBB69-F8B2-48AA-9803-1D8B7119CA98}





{36EB197E-CFC5-404C-BD55-3CE5E6A27F71}
めっちゃお喋りするシーズーです。
シーズーなのに繊細で表情豊かカナヘイきらきら可愛いピンクハート






超お転婆・長崎ヤギマルチ・メレンゲ
鼻の頭の傷もピンクになって治ってます(笑)
{0FAA5F95-D78D-4E13-AD26-96F8860608A5}
今日はJillさんが出張で、メレンゲはお留守番。
しょんぼりお利口にしてました。

けど!やっぱりこの後ケージから脱走DASH!
出たな!多頭あるある。







久しぶりにゆっくり犬にまみれて
楽しい1日でしたルンルン
トリミングの日はショーンの保定で忙しいからねw

みんなに素敵なお家が見つかりますようにふんわり風船星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chihiro@牧場主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。