牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!


テーマ:
イーリスとお出かけした日…
帰宅して一息ついていたら
兄ちゃんに大アクシデント発生注意

すぐに近所の病院へ行き
出来る限りの検査をして帰宅したのが22時。
その日は絶対安静を指示され、
昨日も寝たきり&要介助あせる





今日は朝から世田谷の国立病院へ
入院&手術覚悟で行くことになっていたので、
最悪の事態を考え、
イーリスはPanchanさんのお家へ。
ジャモンは今日がお迎えの予定でしたが
かるころさん家へ移動していました。

2ワンとも、それぞれお利口に過ごして
いたみたいで良かった





兄ちゃんは、手のひらサイズで生まれた時に
命と引き換えに背負ったハンディがあり
高リスクなのは承知していたので
注意はしていたのですが、
アクシデントは一生付きまとうんだな~ガーン

主治医に連絡して根回ししてもらったので
今日は激混みの待合室から順番をとばして
その分野の神様に診察して頂きました




結果、最悪の事態ではない事がわかり一安心。
入院もまぬがれましたチョキ

良かったよぉ~
最悪、学校も辞めなきゃとか、
将来の事とか考えたし~汗

でも油断は出来ず、要介助の状態も
世田谷までの通院もしばらく続きます。
学校にも付き添いかも…
ママンはワンコのお散歩ばかり
している訳にもいかなくなってしまいました。







イーリスさんは嫁入りが決まったので
Panchanさん家から戻ってきています。
さらっと発表しちゃうけど(笑)
あと数日…ちゃんと自分で送り出せそう

ジャモンはかるころさん家に
ママがお迎えに来てくれたって
おやつ食べ過ぎ注意よ!!





ショーンはこの数日、家の中のただならぬ雰囲気を感じて落ち着きませんでした。
{445BA721-F248-4701-851A-EB9BEAE97243:01}

でも、兄ちゃんはショーンに癒されてます
「ショーンく~ん構ってよぉ~」と
兄ちゃんがショーンにお願いしてます(笑)

今はこのモフモフが最大に活躍中



私にお手入れをする余裕がなくなったら
速攻カットダウンするつもりでいたのですが
やっぱりまだこのままのスタイルを継続。

兄ちゃんのためにもね




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
今回はこの緊急事態に、頼れる先輩スタッフに
またまたまたまたお世話になってしまいました。
本当にいつもありがとうございますリボン
なかなかご恩が返しきれませんm(_ _)m
                           ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Chihiro@牧場主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。