腹が減った・・・

テーマ:

(゜Д゜ )ゴールメラメラ

直前(笑

今日は~論文の予備審査の日でした。天使

前日は緊張もしなかったんですけどね。

2時間前には緊張をし始め・・・。

15分前には弱気になり・・・。ガックリ

(゜Д゜;;)ぜぇ はぁ ぜぇ はぁ

うろちょろ研究室内を歩いてみたり(´∀`)ノ

そして、ついに予備審査開始(´_` )メモ

-省略-

ふぅ~ やりましたよ~。審査が終わりましたグッド!

なんか、予想していたよりも発表してる間は緊張しなかったです。得意げ桜餅

それよりも、質疑タイムで変な汗汗かきました(笑

まぁ、なんとか答えられましたけどね。チョキ

後は、最終論文を提出して、再来週に最終発表して終わりです。

あぁ、やっとゴールが見えてきました。

で、今日は思う存分 ネットゲームして遊ぼうかと(`∀´*)廃プレイ

土日できないのでね。パソコンショック!

土日は実家に帰る予定なんです。

姉妹が集まり、久しぶりの一家団欒となりそうですからね。

父・母・祖母・姉1・姉2・私・妹・義兄

かな

夜、何食べられるだろう・・・  ジュルリ(笑

最近、また忙しかったので一日一食とかあったんですよ。

なんかひもじかったので、実家に帰ったらたっぷり腹にためてこようかと

そんな、私のヒモジイ話はおいといて

・・・。

相方さんとのことを親父に話そうかと思ってるんですけど

どうなることやらガーン

きっと、きっとが協力してくれるだろうと安心はしています(笑。

(゜∀゜ )

よろしくお願いします。とメッセージ

今日はこの辺で終わります。

かねぇ

じゃあ、皆さんまた会う日まで(´ー`)ノ明日だけどw

(・ω・)ノ゙そろそろカレーが食べたい時期となりました。

AD

コメント(4)