時間ができてしまったんやな

テーマ:

久しぶりに書いてみる。


自分の状況が変わってしまったのでちょっとね



こんなけ更新してないのに見てくれる人はいるもんなんやね

こんなボクの何が気になるんでしょうかね?


うれしいけど。



それで、なぜ更新するのか


何か今日からがんばらなくては!

動かなくては! 

と思ったからで



何かし始めよう。


がんばれよ






久しぶりにキーボードで文字打つと


遅いなあ


AD

重い重い想い

テーマ:

自分のやりたいことは何なのか


自分に求められているものは何なのか


そんなことボクも知らない


誰も知らない


唯、今の想いを貫きたい



そのためにも


たくさんの人達の言葉を受け入れよう


自分の心できちんと消化して


納得させてみよう



あなた達に伝えよう


ボクはこうなのだと


ゆるぎないボクを持って





ボクは不安をいつだって抱えてる


愛のない接触を怖がって


その優越感に浸ってしまった心を


愛に変えておくれ



ボクは返せるはずさ


キミに恐怖は与えないさ


交わり合おうよ









解き放った心で生きたい


唯、純粋に生きたい

AD

しんどい。

テーマ:

社会を造る


礼儀とマナーなんて


ひとつ間違えれば


人を傷つける行為になる



なぜ、埋もれた人達は


そんなにも


劣等感と優越感を造りたがる



人が作ったルールでは


根底なんて覆らない


ただ、縛り付けているだけだ



なぜ、もっと深く考えないんだ


もっと優しくなれないんだ








なんかうまく言えないけど


最近こんなこと思ってる。



だから今、社会人になって


いろんなルールの中、慣れていこうとしてるけど


社会なんて馬鹿馬鹿しく思う



こういうと逃げてると言う人がいると思うけど


その感情がおかしい



もう常識なんてルールに縛られたくない



人と優しく、強く、つながりたい。






堂本剛さんも少し違うかもしれないけど

同じようなことを言っていて

すごく共感した


ENDLICHERI☆ENDLICHERIを

もっと多くの人に聞いてほしい


ファンだからとかじゃなくて


今の社会には必要なんだと思う



ほかにもこういう考えで活動している人がいるのなら

聞いてみたい












もうイヤだ。

AD

こんにちは。

テーマ:

どうも久しぶりな登場です。


3月に卒業して

4月から社会人となり、日々過ごしてます。



いつも見ていてくれた人がいるのかはわからないですが


ボクはちゃんと生きてます。


疲れてるけど元気です。



これからブログの更新はあんまできないと思うけど


気が向いたらします得意げ



仕事が本格的に始まれば、どうなることやら、ですが





それじゃ最近うれしかったことでも書こう。


写真を褒められましたカメラ

カラオケで友達が泣いてくれましたヘッドフォン

来週、ゴスペルに初参加しますカラオケ


彼女ができましたクラッカー




そんな日々でした。



ちょっと楽しい日々です?晴れ




それではまたまたパー

卒業式

テーマ:

卒業しました。


先生方はおめでとうって言ってくれるけど


ボクは全くうれしくない


ただ、ただ、寂しいです。。。



いままで当たり前だったことが

今日、奇跡だったことになりました。



この日記を書きながら泣きそう。



昨日はたくさんの人と握手したり抱き合ったり声を掛け合ったりしました。




いっぱい感情は溢れてくるけど言いたいことはひとつ。



ありがとう。



あなた達と大学生活を過ごせてよかった









ほんまに寂しくて寂しくて


でも



みんな大好きだ。


ほんま、好きだ。








今、この日記を書き終わると


ほんとにボクの中で全てが終わってしまう気がする・・・


でも勇気を出さないと・・・













おわり。

これでいいのかい?

テーマ:

長野からは昨日帰ってきました電車


2日間スノボーして1日はなぜかラウンド1で遊んでた。

まさか長野のラウンド1に行くとは!?



今回のスノボーでは


だいぶ上達したかな??



グーフィーで滑れるようになったし

180できるようになったし

スピードの壁越えたし

ジャンプ台に挑戦したし(成功はしてない…



だいぶいろんなことできるようになったし

来年からも行きたいわ~


せっかくスノボーセット揃えたんやしねニコニコ





長野から帰ってきてちょっと時間が経ったら


明日は卒業式桜


ついに学生でなくなるときがきたわ。。


今のとこボクの心には寂しさしかないな~


こうやって

時間に感情は支配されてるんだなぁ


と昨日の電車の中で思った。



さて、明日を迎えよう流れ星










最近、何かと毎日予定が入ってて

その中で感じたことなど

きちんと物事を考えられることができてない

それじゃ何も自分の糧としていない気がする

時間を無駄に使っているだけかも

自分の欲望のままに


残り1週間。

今しか感じられない感覚を大事に

ボクは何を想うのか

自分と向き合い

自分を見失わないように


もっと落ち着こう

時間を上手に使おう。

雪ないよ。

テーマ:
07-03-21_07-58.jpg
ただいま長野に来てます。


ライヴ3日間という体を酷使しまくりましたが

そんなことお構い無しで
滑ってやります!!!!



にしても、今友達の家に泊まってるんやけど

めっちゃ広いし
オシャレな造りやし
暖炉とかあるし!
夜景ひとり占めやし
お母様は料理上手やし

かなりの衝撃!Shock!(>_<)


そんぞょそこらのホテルより三ツ星やし☆

だからめっちゃ快適~~~~~

この家に住みたーー!



さて、ライヴとかの感想は東京に戻ってからで



これからお母様の朝ごはんを食べましょうm(__)m

最終コーナー

テーマ:

ENDLICHERI☆ENDLICHERI「Neo Africa Rainbow AX」①

GOING UNDER GROUND「TWISTER」

の2つ終了~カラオケ



2つとも満足もあるし

不満もあるしやったけど


楽しかったのはマチガイナイビックリマーク



体力が~

足が筋肉痛~


昨日は家帰ってきて何もできずに、すぐっ 寝た。。。



ボクの3日連続参戦も今日で最終日。


さ~今日も1時からお台場へ行ってきます。





完全燃焼ーー


ファイト~~ビックリマークいっぱっ~~つ!!

でっかいよ。あんたは

テーマ:

不完全 FUNKY WHITE DRAGON(初回限定版)が我が家にやってきまして

既に2回見ました。


どんだけ好きやねん!と自分にツッコミたくなる。

そして、箱どんだけでかいねん!パー


通販でほんまによかった・・・



んで、感想としてはー


まず、ブックッレット?の中のギターとケリーの合成写真みたいなん?が

めっさかっこいいビックリマーク


それをジャケットにすればよかったのにーと思いました。



内容は。


ライヴの迫力はそりゃぁないけど

より声がクリアに聞こえて、改めて剛さんの声の心地良さに感動。。


街とかソメイヨシノ、空が泣くから、16、

これだけの日を跨いでの来たのだから、ではもうちょいで涙が…汗


あとは何回見てもBlue Berryの入りの部分は

かっこよすぎやろーービックリマーク


Six Pack、The Rainbow Starは楽しっ

家で1人で踊ってたし爆弾



なんか細かいとこの感想とかあるけどー

このDVDでまたライヴの感覚を味わえてよかった。

んで、やっぱ剛さんの声は良すぎる!


明日はENDLICHERI☆ENDLICHERIの生の声さーーービックリマーク


また、鳥肌立ちまくりやろうな~


心に壁を作らずに感じまくろう。




そ~いえば、座席はD3の2列目。

真ん中っぽいし、前に人あんまおらんし、いい感じ。


もし、このブログ読んだ人が声でもかけてくれたらうれしいかも得意げ

(まっ読んでる人はクソ少ないけどー)


プロフィールの写真では右側の髪の毛あるけど

写ってない左側はカリアゲみたいになってるし(めっちゃマネしてます


男2人で見に行くしで、けっこう目立つかも~



不思議な出会いはあるのか!?







まっ一番の今の想いは



ライヴ楽しみだっ!!

ラストスパート

テーマ:

昨日までのど~んダウンとした気分も少し楽になり

またいつもの適当な自分になりつつです。

それも、楽しみなことが近づいてきてるからかなニコニコ

まず明日、東京に戻ると

3/16のENDLICHERI☆ENDLICHERI Live 「Neo Africa Rainbow AX」

のチケットが届いてると思うから

座席チェック!!!せなあかんし。

んでもしかしたら

不完全 FUNKY WHITE DRAGON(DVD)が届くかもしれんー
そしたら絶対その日のうちに見るやろ~グッド!



んで14日は久しぶりにゼミで集まるから楽しみ~

15日は引越しするとこの実物を見ることに

前も見たんやけど

前はまだ人が住んでて違う部屋を見たんでね。

妄想ふくらむ~得意げ

近くに沢尻エリカが住んでるらしい~

16日はLive当日ビックリマーク

一緒に行く人も見つかったので

心おきなくENDLI WORLDを感じまくるキラキラ

仙台のセットリストのままなのか!?

それとも4月発売のアルバムのセットリストに変わるのか!?

めっちゃわくわく~

17日。この日もLiveビックリマーク

この日はENDLIじゃなくて「GOING UNDER GROUND」

1月のLiveにも行ったんやけど

新曲が衝撃的で恋の矢

もう1回、生で聞けるなんて幸せすぎる~

んでもって前より場所は前にっ!

18日。なんとこの日もLiveーーー!!3日間連続~~

体がもつのか心配やけど

ケリーさんをめ~いっぱい感じに行くでっべーっだ!

この日のチケットは一般発売でとったから席は分かってて

Dの2列目やったかな?ブロックは忘れたー

真ん中のほうやったと思うけど・・・

前と同じ座席表やったら

けっこう音的にも見やすさもいい感じグッド!

こんな感じで1週間を駆け抜けるでーーー!!

まずは今日の飲みからー

ウコンの力は必須です!!