出発進行!@京急 ラッピング電車!! | 鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

「僕達急行」出発進行~♪に乗っかって、
鉄旅ガールズ的に、映画・鉄道・旅の魅力を
発信していく(予定の?) ブログです。

こんにちは。鉄旅みならいのつゆこです。



さて、本日3月4日より京急電鉄に世界に一編成のみ!

の「僕達急行ラッピング電車」が登場しました!!!





昨日、ひなまつり……ではなくて出発式が行われました~。



photo:03




外側はこんな感じです!

青空に赤い電車と小町&小玉がまぶしい!!!





もちろん、車内もしっかりボクキュー仕様!



photo:01




色々なパターンの吊り広告に側面の広告などなど、見ていて飽きる事はありません。

車内を端から端まで見てみなくちゃ気がすまないくらいの写真の数々。





そして昨日は松山さん、瑛太さん、貫地谷さん、村川さんの4名、

キャストの皆様が駆けつけて下さり、電車のヘッドーマークにサインサインサインサインメモ





photo:02



まさしく世界で一編成しかない電車が完成しました!!!!



そしてその後この電車は無事に出発進行!となりまして、

本日から京急線泉岳寺駅~三崎口駅間を元気に往復しております!



運行期間は4月の下旬までで、一日に三往復程度ですので、偶然出くわした方は幸運キラキラ

つゆこも普段は京急線との接触はほとんどないですが、この機会に乗り鉄しにいこうと思いますラブラブ





ということで偶然でも必然でも、皆様の目撃情報もお待ちしております音譜