終わりとは終わりの終わり。つまり終わり。

どうも、おはこんばんちわ。
ようこそ、こんなへんぴなブログへ。
僕、ボブって言います。
vip店長まぎーラジオを毎週楽しみに聞いていたリスナの一人でした。

あまりの面白さに勢い余って勝手に「まとめ的なもの」 とか馬鹿やってました。
あぁ、とても面倒く・・・い、いえ、何でもありません
もう続くことはないと思いますが、初めての方は以下のページをご覧になられるといいかも


ねとらじとはWikipediaホームページ(http://ladio.net/)
ねとらじを楽しむためには ねとらじの聴き方専用ブラウザ導入自動録音の仕方
(他にありましたらご連絡ください)
<某番組情報>
タイトル『乙女と野獣(笑)ときどき野菜』 ホームページまとめ的なもの
出演者vip店長(ニコニコ大百科ブログDJ Wiki )、まさよしベジータ
まぎー(ブログ )、闇とか影の幼女(10)(ブログ
マニア向け情報まとめ的なもの裏話まとめ的なものの作り方
※このブログのメインコンテンツ
稀に私的なことも書くかも
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-27 21:55:19

さよなら、vip店長

テーマ:まとめ的なもの
「ふるむYたY」より

背中を向けて君は歩き出した
交わす言葉も無いまま
揺れる心の中 子供のように叫んだ
行かないで 行かないで ねえ…

背中を向けて僕は歩き出した
涙落ちる前に行かなきゃ
幸せすぎるのは嫌いだと偽った
強がって手放した理想の未来
取り戻せぬ願い

少し広く感じる この狭いワンルーム
心の隙間を広げるようだ
少し長く感じる ほんの一分一秒

君と過ごせたら、と

願うことさえ許されない世界なのかな
たった一つの嘘でさえも
君の涙を生んでしまう
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

今を一つ拾うたび 過去を一つ捨てるような
有限の記憶と時間の中
そこに居座っただけの僕の存在など
きっと君の記憶から消える

もう二度と戻れないの?
ここは始まりか、終わりか

広いベッドで眠る夜はまだ明けない
また一人で夢を見るよ
君の記憶を辿る夢を
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて

変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
そして手を繋ごう
そのときまで

「またね」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-22 22:06:56

2012年11月22日

テーマ:私的なこと
あれから一年・・・あっという間だな・・・

そして、みんなありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

$僕ボブ。


生まれてきて良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-02 08:15:11

さらに時は流れて・・・

テーマ:私的なこと
2012/08/31の夜の月はブルームーンと呼ばれるものだったらしいですね。
こんな感じの。

僕ボブ。


嘘です。
本当はこんな感じでした。

僕ボブ。


見ると幸せになるというブルームーンですが、人類に明るい未来が・・・(以下いつもの同文)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-06 19:14:17

105年後には・・・

テーマ:私的なこと
既にこの世に存在していないと思いますが、
世界から絶望と悲しみが少しでも無くなっていますように・・・

僕ボブ。


僕ボブ。


2012年6月6日 僕ボブ。より
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-21 15:18:44

とびきりのやつを忘れないでね♪

テーマ:私的なこと
22年も待ちました
天気がとても気になりましたが、その瞬間だけ分厚い雲が 。・゚・(ノД`)・゚・。




しかし!その時奇跡が!




最大食の時は肉眼でしか確認できませんでしたが、超感動しました!!
あまり暗くはならないと言われていましたが、曇のおかげか結構薄暗くなりました。

ううううう感動だ

そして最後まできっちり見ました!



次回は2030年6月1日の北海道か、2035年9月2日までおあずけとか・・・生きてるかな?

ともあれ、今回もご苦労様でした(一連の画像を撮影している機材ですw)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。