☆Boko's Diary☆

ぼこすけのたわごと、雑記帳ですww


テーマ:

東京旅2日目w

飲み過ぎ、あんまり記憶がありません。ww
おでこが痛いです(謎

ギリチェックアウト後に。。。。
ヨヘーと合流して。。。。





靖国神社を見学。

初めてきたんで。。。あ!こんなところなんだwっと。。。
見学のみ。



ゼロ戦かっこええです。
※飛ばない機体だそうです。

靖国撤収w

近くにあると教えてくれた。。。。



ハイボールの掘り。




ここでプチ釣り大会w

ここに来てまで釣りかいww

っといっても3名ですが。。。。。。
※ヨヘーの彼女は昨晩、飲みの影響で二日酔いリタイヤ。

1時間ほど楽しんで。。。僕優勝! おもろかったw


でかゴンと掘りで合流して。。。。。

月島もんぢゃツアー開始w



一件目




二件目

っと飲み食い楽しんで。。。。。




散歩がてら築地まで移動。

見学できるかな。。。。。っと楽しみにしていましたが。。。。

ぐ。。






残念でした。

って事で。。。。東京駅まで移動して、最終の土産を調達して。。。。


伊勢へ戻りました。

今回、遊んでいただきましたヨヘーペア・でかごん・透明人間K
ありがとうございました。

上京の際はまた遊んでください。

また機会がありましたら是非伊勢にもお越しください。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週末のまとめ~~#1

週末は釣りに行かず。。。
金曜晩から



夜行バス乗って。。。。東へ移動。
寝酒も手伝い。。気が付けば「海老名SA」w

これといったストレスもなく。。。
池袋着でしたw

今回はかみさんの琴関係、人間国宝の集まる用事にパラサイトw
僕はこれといった用事もなく。。。まったくフリーで上京。。。。
酔い関東組に打診したところ。。。
遊んでくれるとの事で。。。。。

ヨヘーとLV前で待ち合わせて。。。。



ヨヘーのアジトへ移動、SKYツリーが見える圏内のため。。。
道中でSKYツリ~登場w



あいにくの雨で、てっぺんがガスってましたが。。。
初めてだったんで。。。感動しました。

しばしヨヘー彼女のおもてなしで休憩後。。。。

SKYツリーへw

天候により当日券の発行が中止だったので。。。。。



真下から見上げて。。。。
中で土産買って。。。。。

お昼のタイミングにあう様に。。。。
浅草へw





傘が邪魔で景観はイマイチでしたが。。。



こち亀の世界に感動しつつ。。。。。。

浅草寺でおみくじしたら。。。。。。



キタコレ「凶」!!!!

ある意味。。。。もってます。

中みせ商店街を一通り楽しんだところで。。。。

でかゴンと合流ww

もつストリートで昼飲みミーツ開始。



電車なんで、かみさんも彼女もみんな飲めるんで。。。。

楽しくワイワイガヤガヤw
そこへ「透明人間K」登場で。。。。。

飲みなおして。。。。ヨヘーアジトへ移動ww

ヨヘーの癒し部屋で。。。あーだこーだと。。。。
釣り談義w

夕方、程よい時間となり。。。

首相官邸近くのパーティ会場ホテルへ移動。


おお、これが「桜坂かw」っとダッシュして乳酸溜まって太ももパンパンになりつつ
かみさん送り出して。。。。

僕たちは最寄の居酒屋で待機しつつ。。夜の宴会開始ぃw





けっこう歩いたので食も進み。。。飲みもがっつり。。。
かみさん合流して、飲みなおして。。。。

終電も近くなってきたので撤収~
官邸近くの東横インまで送って頂き、
またあした~。。。。。。続く

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事にジャパンへイン




帰りの船に乗りました。

釣り無し旅行でしたが。。。

楽しかったっす。(*^^*)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。