☆Boko's Diary☆

ぼこすけのたわごと、雑記帳ですww


テーマ:
携帯変更にて。。。。

ようやく、今のアメブロアプリが。。。。

まともに使えるよーになりましたw

ってことで。。。。
先週、台風上陸直前のお休みは。。。。


に行ってました。
3Dだったので面白かったが。。。。

内容は。。。。

ジョヴォさんの。。。。

自己満ちっくな映画になって来ている気がします。w

まだまだ続きそうです。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここんち。。。

TVもろくなものやっていな~~~

って話にかみさんとなりまして。。。。

 

突然ですが。。。

レイトショーに行くことになりやした。

 

見た映画は。。。。

 

ダークシャドウww

 

これ面白そうwっとかみさんが言ったわりには。。。

爆睡かましてました。

 

もちろんストーリ的には面白かったけど。。。

ジョークも何もかも。。。

話が淡々と進んでいくので。。。

 

眠気を誘発する映画でした。




次は「テルマエロマエ」がみたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふー。。。

まったり鑑賞完!

お猿のジェネシス、なるほど。

アメリカンは。。。

最後の予告であった。。。

マーベル、オールキャストがオモロそう☆

だが。。。



アメージングな蜘蛛男も6月に!

これも楽しみすー☆

フィッシユヘッドカレー食いたいなー。。。

とも思いつつ。。。



日清たべま。

全然別物やーん!w

昨晩もレトルトカレーと。。。

即席三昧!(笑)

ではパー





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。