2011-10-01 18:00:00

お店のロゴが出来ました!

テーマ:ブログ

ニコニコ画材屋店長のbokoです音譜


私のお店『絵ごころショップ』のロゴを
書家の方に書いていただきました~


書いて下さったのは、甘雨さん
前にも私のブログに登場してくださっています。

http://ameblo.jp/bokoblog/entry-10892507217.html


『絵ごころショップ』って漢字+ひらがな+カタカナなので
とっても書きにくいと思いのですが
ダウン完璧にまとめてくださいました。


画材屋bokoのお絵かきブログ














ね、素敵でしょ~


このロゴが甘雨さんの作品として

黒の額におさまって届いた時は

本当に感激しましたニコニコラブラブ



ところでこの写真は

一眼デジカメ(LUMIX GF2)で写した物なんです。


背景のお花がボケてるでしょ!?


で、調子に乗ってこんなのも写して見ました。


ダウンこっちは、背景のお花も前に置いた熊もボケてる~合格


画材屋bokoのお絵かきブログ

きれいなボケの写真がとりたかったので、

こんな写真が撮れて嬉しいです音譜


写真は、まったくの初心者ですが

面白味が少しずつわかりかけて来ました。


前回のカメラ教室では

露出を教えてもらいました。


ニコニコ今度はホワイトバランスを教えてもらおうと思っていますチョキ





かおいつも応援 有り難うございます。
今日もぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■オレンジさん今晩は!

>ガミ@オレンジの世界さん
甘雨さんに素敵な書を書いていただきました!

オレンジさんとのつながりで甘雨さんとも知り合うことが出来ました。ご縁って面白いですね♪

撮影会、是非やりましょう~

5 ■無題

甘雨さんが書いてくれたのですね!
素敵です!!
写真も綺麗ですね!
今度一緒に撮影会やりましょう!

4 ■Re:おはようございます。

>oliveさん
読みやすくて、なおかつ、ありふれていないデザイン性のあるロゴになったと思います!

このロゴで「ラベルシール」も作ろうと思っています♪

3 ■コゲ館長さんおはようございます!

>コゲ館長さん
お店のHPを見ていただいて、HPのデザインとなじむロゴを書いて下さいと、リクエストしました♪

色色と難しい注文だったと思いますが、素敵なロゴを書いてくださったので、感激しました。

2 ■おはようございます。

遊び心満載の素敵なロゴですね。
お店に行ってみたくなりました。

1 ■無題

素敵なお店のロゴですね。
お店の雰囲気が伝わってきそうです。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。