今日…自分の旦那様のまともな絵を載せてないことに気づきました。

最近日記も更新してなくて、超中途半端ですみません。。。。


てことで、日記はまだ更新してないけど 旦那イラストいきます!!



ワフランプ-オスカー・ランス オスカー・ランス  元気先行  五人兄弟姉妹の末っ子です




実は結婚数日後、なんとクラウンハイムから追い出されてしまう出来事があり、クリートからロークへ転職しました。


真っ青な王族服もかっこよかったけれど、ロークの茶色い服もすごいかっこよくて…ドキドキ


色塗ってないけど…



ワフランプ-オスカー


畑でしっかり働いてます。








ワフランプ-futari

個人的にすごいお気に入りの絵になりました。


これ…色を塗ろうかどうしようか…超まよってます。


このままでもいいのかなぁ…とも思うけど…色鉛筆塗りがもうちょっと上達したら塗ろうかな☆



ちょいと見えにくいかもしれませんが、オスカーくんは左手薬指に結婚指輪をはめてます。


ナルルは指輪はめてないから不倫起こるのでは??(`・◇・)ノ と勝手に思いました。ユビワスイショウシマス!!



以上、オスカー君でした。







********************************************


昨日は急いで更新してしまい、イラストだだだ!!とのっけただけみたいに、説明とか不足しててすみません^^;


どうしても何かしたくて…焦っているのに変わりはないんですが、楽しんでいただけたら、絵を描く身としてはそれ以上幸福なことはありません。


今はいろんなことしても、自己満足と言われるのかもしれないけれど…


それでも絵や漫画を描くことに対しては、貪欲にいきたいな。


妹や弟に絵を見せたときの、あの笑顔が忘れられないんだ。


顔は見たことないけれど、みんなに対しても同じなんだ。


それだけは、伝わるといいな