以下、自己採点の結果です。

もしかしたら多少変わるかもしれませんが結果は同じですね。


財務  104点

管理  55点

監査  55点

企業  95点


合計 309点


企業法のアドバンテージを監査、管理で吹っ飛ばして

いつものように財務でとどめ刺されました・・・


企業は金商法の2問以外はあまり迷わなかったので高得点でしたね!

監査はもう少し取れてるかと思ったんですけどダメでしたね。

管理はまぁ取れてもこんなもんしか取れないと思ってたんで仕方ないです。

財務はやっぱり取れないですね・・・連結全問不正解でしたあせる


完全に力が足りませんでした。

簿財も落ちてダメダメですねえへへ…


5月に向けて頑張るとしたら

独学は止めて講座を受講しようと思います。


少し休んで色々と検討してみます。


同じ受験生の皆さんお疲れ様でした。

応援してくださった皆さんありがとうございました!