沢山売れました! | 生地ログ

生地ログ

生地屋さん(本当は手芸や雑貨が専門なんですけど・・・)が思い立ったらお伝えするようなお話。

なるべく暴走しないように頑張ります。

こんばんは

Boite a coutureの若旦那です。

 

本日はこちら

 

酒袋という名前の商品

 

こちらが沢山売れました!

 

酒袋という名前ですが、大体10号帆布に相当します

 

帆布と言いますと、テントとかキャンバスとかね、厚手の生地です

 

ズックなんかも仲間になりますね

 

ズック・・・

 

最近はあまり言わないか・・・

 

生地の呼び方で世代も変わってきますね

 

この手の素材はトートバッグなどに使われることが多いのですが、シブい色が多いので、和の生地と組み合わせても面白いですね

 

原反(短いもので13m)単位でのお買い上げ下さる方は値引き交渉も行います

 

お気軽にお申し付け下さい

 

ということでおしまい

 

サイトへの入り口

昨日は久しぶりに仲の良いお友達と呑みに行きました

棚卸しでバタバタしてたので、ご褒美です

以上