栄村「ふれ愛まつり」

テーマ:
ブログを見ていただいている方、はじめまして!

ぼいしんメンバーのラムです。

以前からぼいしんで活動はしていましたが、ブログの書き込みは初ですニコ

活動意外にもブログの更新を頑張りたいですケアベア ピンクキラキラ


さて、本題に入りたいと思いますダッシュ

昨日は栄村にお邪魔し、微力ではありますが復興支援ライブをしてきました。

リハーサルからぼいしんワールド全開でして、ゆったりまったりしながら音量調節をしました。

にんさんが笑いのつぼを刺激してくるので、こらえるのに苦労しました投げKISS(笑)


リハーサルを終えるとすぐにぼいしんの出番でした。

「勇気100%」「ポパイ」「川の流れのように」「ナキムシノうた」の4曲を歌いました。

大勢の方が聞きに来て下さったので、精一杯の気持ちを込めて歌いました!

皆さんが笑顔で聞いてくださり本当に来てよかったなと思いましたにこにこ★

そして演奏後にうれしいサプライズがおんぷ

福井から観光に来ていたおばあさんが、私たちが歌っている様子をはがきに描いてくださったの

です嬉しいw

その絵ハガキはドラさんがupしてくださると思います!!


そしてぼいしんのあとはお待ちかね、さんくみ」さんと「キャラメロ」さんの演奏でした。

お2組とも安定感抜群です!

興奮冷めやらぬ間にライブも終了し、8日のライブ演奏もかなり期待されています。

8日出演の方々、頑張ってください!!

ライブ後は郷土料理を食べたり棚田を見にちょっとドしたライブをしました。

これについてはにんさんやドラさんにバトンタッチをしたいと思います。
AD