いやああああああああ…

テーマ:
巨人、優勝おめでとうございます!!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




良い試合でしたね―!!!野球大好き、まるでございます(o^∀^o)



日本シリーズ、良い緊張感とナイスプレーの連続で毎日に刺激が加わりました☆



正直、巨人嫌いだし(笑)日ハム応援してたので(笑)



タイトルの叫びになり、最初の顔は悲しい涙です(笑)



巨人ファンの方すみません(笑)カープ命!!!!!!ですから|( ̄3 ̄)|



でもでも、個人的には村田の超軽快な守備をはじめ、鋭いプレーの数々には、生涯の大敵にも拍手を惜しみません。



選手のみなさま、監督コーチのみなさま、ファンのみなさま、本当にお疲れ様でした!!!&おめでとうございました!!!(o^∀^o)



なんにせよ、素晴らしいスポーツの秋でしたね☆



その精神を見習って、日々頑張っていこうと思います(^O^)


まるでした○
AD

ねむす!!!

テーマ:
古いですかね(^_^;)



また来週と言いながら、再来週になってしまいました―!!(>_<)(笑)まるです○



ここ最近は遊びを予定にねじ込んでるおかげか、ちょいと寝不足気味です(ノ△T)



そして好きなものを好きな時に☆なんてやってたらラーメン率がかなり高い事に…。



いやいやあ…かなりヤバい生活習慣ですね(^_^;)



次の休みには、根野菜たっぷりの筑前煮を復活させねば…!



そんなワタクシですが、先日ドラさんも書いてくれた我らがケビンさんとはるちゃんの結婚式では幸せパワーを沢山いただいてきましたあ(o^∀^o)♪



2人だけでなく、それぞれのご両親、ご両家、そして取り巻く時代ごとのご友人。



それぞれの想い、想いが沢山詰まって伝わる、感動的な式でした(*^^*)



僕達ぼいしんも歌わせていただきましてo(^-^)oケビンさんと歌い、はるちゃんに向けた3曲は感無量なものがありました!


さて、今は現実に戻って仕事での10月度は残すところあと2日!!



全て出し切る気持ちで頑張ります~(^^)v



ではでは、まるでした○
AD

長っっっっっらく…

テーマ:
留守にしていました!汗




まるです○




いやあ~、書かなくなるって…慣れるって怖いですね(^_^;)




さて~、何月から書いてなかったっけか…。




相変わらず最近も、素敵な素晴らしい方々に翻弄され巡り合わせ、充実した日々を送れています!(^^)




歌関係で言えば。




8月の金沢アカペラタウン!!


海外のアカペラアーティストVox One、世界的ボイスパーカッショニストの北村さん、関西発進のプロアカペラアーティストのSugerStyleSpirits。そして何より全国各地から集まった100を超える学生社会人入り乱れたアカペラグループ!!!





すごくアツかったです!!初めて試まれたコンクールは、まるでハモネプを生で観ているかのような緊張感と感動(T_T)素晴らしかった…。



僕のアカペラ心に火がつきました。



その後の日暮里でのアカペラ交流会ではなんとあの〇スペラーズのメンバーともお会い出来てお話しできたりして(笑)



とにかく濃い夏でしたo(^-^)o


そして今月から!本厚木でのゴスペル&アカペラレッスン、およそ1年半ぶりに復活いたしました―!!!



猛練習しただけあって、沢山誉めていただけるスタートきれて、ホッとしました(笑)(*^^*)



そして今月20日には、ケビンさんの結婚式―!!!久しぶりのぼいしんの演奏♪(^^)心込めて、お届けします。それがより良く伝わるよう、準備に励みます(笑)





そんなトコかな!まだまだ、起きた事は足りないんけども、これからは日記ちゃんと書きますとの約束と共に置いておきます!





最近、出張先で良く来る浜松のホテルより。



また来週です~(^O^)



AD