ぼいしんのゆる練

テーマ:
こんばんは~ドラです爆笑
今日は久しぶりに三人ぼいしんの練習がありましたウインク
顔がわからない&どうしたケビン(笑)

長男坊も決してストイックではないですが、
ぼいしんの練習はその長男坊と比べても「かなり」ユルユルな感じで始まります。

まずは時間をかけて自分達の近況報告。
あんな話題やこんな話題でしっかり盛り上がります。しばらく話したあとでようやく

にん「…さて。そろそろやりますか。」
ケビン「何からやります?」
ドラ「と言うか、当日何歌うんでしたっけ?」

三人「うーん。何歌おうか。。。」

↑うあー。こうして文字にしてみると最高にやる気無い輩ですねガーン
も、もちろん歌い始めれば(それなりに)集中してやってますからね。ええ。本当に。ハイもぐもぐ💦

その後曲目&服装も無事に決まり、集合時間、当日の流れも確認しまして、、、

にん「まだやる?」
ケビン「大丈夫じゃないですか?」
ドラ「そうですね。一通りできたんで。」
三人「今日は終わりにしよう。」

↑文字にすると本当にやる気を感じないですね~何でかなキョロキョロ(笑)




、、、と言うわけで。
ライブ告知ですおねがい💓

25日夜。松本市内にあるオシャレbar
5cm/secにて歌わせていただく予定です🎵

3人共その日はタイトな1日&暑さでドラがバテていることが予想されるので体調に気をつけて臨みたいですねウシシ三人ぼいしんでのライブも久しぶりなので今から楽しみですチュー

ではでは今日はこの辺で!
おやすみなさい😌🌃💤

AD

ごちゃまぜカフェ

テーマ:
こんばんは~ドラです爆笑

天気の良い日が続いてますねー☀
天気が良いのは嬉しいですが、私ドラは暑さには本当に弱いので、涼しい高原または山に登って過ごしたい今日この頃です。

そんなある日。というか昨日なんですが(笑)
長男坊メンバー、ボイパの直くんが働くお店に遊びに行って来ましたウインク

千曲市の稲荷山にある「ごちゃまぜカフェ」と言うところです✨
障害がある人も無い人も、お年寄りも大人も子どもも笑顔をわけ合える場所として、オーナーの思いが詰まった素敵な空間でした🎵

入店すると早速、甘ーい笑顔で迎えてくれたスイーツ男子の直くん。
調理もスイーツ担当と聞いていたのでそこは注文せざるを得ません。

ジョッキパフェを頼みました✨
このボリュームびっくり素晴らしい✨

ルバーブの甘酸っぱいジャムがアイスと良く合い、めちゃくちゃ美味しかったですラブ

常連の方達ともたくさんお話しして、ついつい長居してしまいました☀

メンバーの働く姿をみる機会もなかなか無いので新鮮でした🎵
北信の山を攻める際はまた寄りたいですなウインク
直くん忙しい中どーもありがとう😆
たっぷり癒しに浸ったドラでありました☀

ではではまた~🌠
AD

練習したのに、、、!?

テーマ:
こんばんは❗ドラです爆笑
あっという間に6月に突入してしまいましたねガーン

先日、一ヶ月ぶりに長男坊の練習がありました☀
新メンバーりゅーりゅーに何曲か覚えてきてもらい、早速5人で音合わせをしてみましたよ~✨
これは「リョウ君が三人のハーモニーを確認してるの図」です爆笑

最初に合わせた曲はゴスペラーズの曲だったんですが細かい所もこれから詰めていければと言った感じですね~♪
まあ、音がハマらず一番もがいていたのは私なんですがね(笑)

そして次の曲。
自分もパート変更があり、音取りをしてきたんですが、いざ合わせようとしたら

え?
りゅーりゅーが自分と同じパートを歌っている、、、❗アセアセ

そうです。私ドラが完全に勘違いし、りゅーりゅーのパートを練習してきてしまったという笑い泣き

当然すぐに合わせられず、別の曲を練習することになってしまいました笑い泣き久々にやってしまいましたダウン
メンバーにも迷惑をかけてしまったので次の練習こそはばっちり準備してきたいと思いますチュー

話変わりますが
最近は天気の良い日が続いて、出かけることも多いんですが、野良猫に出会うことも多くて嬉しいですね~☀
野良猫のちょっと目つき悪い感じがまた可愛いんですよね~( ´Д`)💨
夏山登山の時期も始まるので猫に限らず、また可愛い生き物撮れたら更新しますね~ラブ
アカペラ全く関係無いですけどね(笑)

ではではまた~ゲラゲラ
AD