OMFあーんどサマーフェスト

テーマ:
こんにちは。長男坊&ぼいしん、ベースのにんですナゾの人

先日のライブ報告。

まずはOMFウェルカムストリートコンサート。


こんな感じで松本駅前で歌ったのですが、、、、(汗)!!なんか、調子悪かったですね。(機材が。)でも、しっかり歌いましたよー!

そして、歌ってる写真はありませんが、松本サマーフェスト。


ひ、ひどい!(笑)

おつかれさまでしたーーーー!

9月は26日(土)に諏訪湖ハイツで13:00から、27日(日)には長野市の中部勤労青少年ホームで11:20から歌います。

そして10月12日(月祝)に松本の「そば祭り」大名町ホコ天ライブにて12:30から歌います!!
AD

ホントにホントに!

テーマ:
お久しぶりの更新です。ぼいしんベースのにんですナゾの人

さて、アカペラ活動も夏休みということで「富士サファリパーク」へ行ってきました。


音譜ホントにントにントにントにライオーンだぁーっ!!ニコニコ

はい!どーん!



がおー。ってこれトラね。とら。

こっちがホントに、どーん。


うん。チーターね。ちーた。かわいいチーター。



キリンさんが好きです。


でもゾウさんのほうがもーっと好きです。


ぱおぱおー。




あ、はい。ライオンさんですね。そんな顔で見ないデー叫びあせる



こんな間近にカピバラにも会えました。


富士サファリ、イイね!イイよ!
AD

3州合同ライブ

テーマ:
こんにちは。ぼいしんベースのにんですナゾの人

3州合同ライブ、無事終了しました合格ご参加いただいた皆様ありがとうございました。実行委員のみんなもありがとう。お疲れ様でした。ひとまず出来る事はやったし、描いていたものに近いものができたのではないかなと満足していますニコニコ

『お金』お金に関わることが一番悩みました。どこからお金をもってきて、何にそのお金を使うか。いかにお金をかけずに良い環境で楽しく歌い、楽しく聴けるか。チケット代、飲食代、出演料、備品購入費、会場使用料などお金に関わる項目はいっぱい。イベント企画する人たちって大変だなぁショック!

「お金を払って出演する」こと、「お金をもらって出演する」こと、この二つについても悩みました。これ、どうなんですかね。お金をもらって出演は『仕事』、お金を払って出演は『趣味』みたいな。ひき続き悩んで見たいと思います。


さてライブカラオケについてですが、僕は受付やお金の計算などで疲れてしまってほとんど見れず聴けずだったんですよね(泣)嗚呼残念無念。とりあえずドラちゃんからもらった写真を掲載いたしますチョキ

信州大学Capelより「てぃんぱに」。他のバンドの写真、撮ってなかったよぉ・・・。


打ち上げのオープンマイクにて、信州社会人アカペラーによる『真っ赤な太陽』


同じく打ち上げ、今回のライブ実行委員と、北村嘉一郎さん、ゴスカルさん、ゲルさん。


集合写真。およそ65名のアカペラ好きが集まりました。


打ち上げ後、ぼいしんより私とドラが参加したアカペラ重鎮会(笑)。

左から、ドラ、北村嘉一郎さん、ゴスカルさん、私、ゲルさん。北村さんについてはこちらをご参照くださいhttp://www.azoo-web.com/kai/日本を代表するボイスパーカッショニストです。
ゴスカルさんは広島を代表する、ゲルさんは信州を代表するアカペラーです。


とりあえず今日はここまで。今回のイベントはいろいろ刺激を頂いたのでまた整理して書きたいと思います。
AD