がんばるぞ〜

テーマ:
昨日の更新に引き続き失礼します!あっこですo(^_^)oメンバーの中で唯一松本を離れて引っ越しして早半月、慣れない土地でかなりへこむ出来事があり結構ダメージ大きかった(T_T)ですが、昨日の久しぶりの練習でみんなと一杯話して、歌い慣れた曲を楽しく歌って…完全復活です!松本にいたときからぼいしんの練習では元気をもらってましたが。中々今まで通りに頻繁にはこれなくてメンバーのみんなには迷惑かけますが、今まで以上に集中練習頑張りつつ、また楽しく歌っていきたいな~と改めて思いました(^^)じゃぁ~夜桜に対抗して近所の公園の素朴な風景を(・ω・)ノ

[p



hoto:01]
AD
どうも、あっこです。

日ブログでお知らせしましたが今日は残念ながら三州合同ライブは大雪の影響でかないませんでした(>.<)が、信大アカペラサークルさんが中心となって、社会人、学生バンドの信州アカペラライブが松本molelhallにて開催されました!

どのバンドも見応えある素敵なステージでした!そしてこのステージで信大アカペラサークルcapelを牽引してきたもちーずさんが信州でのライブ最後になるという重大発表も!実力のある素晴らしいグループなので、今日は思い切りもちーずさんの歌を堪能させてもらって。涙あり笑いありの最高に楽しいステージとなりました。

さてさて我らがぼいしんといえば、いつも以上のにんさんのMCの少年のようなはしゃぎっぷりにみんななすすべもなく(;゚д゚)でしたが、新曲2曲をひっさげ、なかなかのびのびと演奏ができました(*´▽`*)

社会人バンドのコロロカさん、ママカペラのねこさん、まぐさんぽのくろちゃん、白鳥さん、サポートメンバーのみかちゃんとの企画バンドで夢のコラボも実現して盛りだくさんのステージでした!!新鮮でめちゃめちゃ楽しかったです!今日残念ながら予定ではご一緒するはずだった皆さんとも、ぜひ今後一緒に歌いたいです(≧∇≦)bお世話になったみなさん、ありがとうございました!



動画をアップしてくれるかな?いいとも!

ということで、よろしくお願いします

みなさん、おたのしみに♪




AD
こんにちわ!あっこです(*'▽'*)
10/24(木)中町にあるミュージックコートHANAさんにて、我らが師匠はなさんと、超絶技巧のバイオリニストよこさんのアニソンデュオ「佑☆雅」さんの第一部ステージに引き続き、第二部でぼいしんも出演させていただきました!!

「佑☆雅」さんとの夢のコラボもさせていただきました♪波動砲発射の勢いで大人達が宇宙戦艦ヤマトを熱唱(≧∇≦)b

ぼいしんステージではおきまりの決めポーズからの「はじめてのチュウ♪」や「ポパイ」で踊って歌ってMCもやりたい放題( ´艸`)

男性三人の「beggin」♪coolです((((*゜▽゜*))))

そして「366日」「ナキムシの歌」「change in my ljfe」とバラードもあり(^^)いろんな色のぼいしんがだせました(*'▽'*)HANAさんでのステージ、恐れ多くも私あっこは初めてですが、男性5人時代の初ステージの場所であり、いろんな思い出が詰まっているんですね。ぼいしんとしてのステージは久しぶりで「ただいまー」の声にお客様笑顔で大きな拍手で。あったかいステージでした(*'▽'*)お子ちゃまやカップル、お父さんお母さんも、いつもお世話になっている方々もいろんなご感想いただきうれしい限りです(*⌒▽⌒*)新生ぼいしんとして形になったなぁと実感できてうれしかったですねぇ(*'▽'*)

はなさん、よこさんとの夢のコラボ第二弾も期待したいです(^^)ありがとうございました(^∇^)
そしてメンバーお墨付きのバナナジュースがまぁーおいしかったこと!HANAさん、お客さんとしてもリピート間違いなしデス(≧∇≦)b
毎度粗雑な文章失礼しましたm(__)m
AD