サクラ

テーマ:
大変お久しぶりです☆ケビンです!

今日の暖かさでサクラがいっきに咲きましたね!
松本のすすき川沿いは今日一日で7分咲き位になりました!
今週末は花見ですね♪天気が心配ですが・・・

さて、ライブのお知らせです!GWに入ってすぐにライブやります☆詳細は↓

ハートライブ

日時:4月29日(日)13:00~
場所:イトーヨーカドー南松本(店頭)
出演者:kinoko.・Lee・福沢歩・ぼいしん・ビレッジ・semence

ぼいしんの出番は14:45~の予定です☆

お買い物の途中に是非お立ち寄りください☆
今回は6人ぼいしんです!新曲も披露します!
お時間がある方は是非見に来てください!!

以上、ケビンでした。
AD

ハモネプ

テーマ:
こんばんわ。ケビンです。お久しぶりです。

昨日はハモネプやってましたね。アカペラをやっているぼいしんとしてははずせない番組ですね。
皆さんうまいですね。特にボイパ!自分のと比べると・・・ダウン
私たちも負けずにぼいしんサウンドに磨きをかけていかなきゃですね!!

さて、ぼいしんのライブ3連週もいよいよラスト!
最後はいつもお世話になっている「韓国食堂HANA」さんでのライブです!
今回はFUKUさんのお知り合いのアカペラグループ「フルフラ」さんと「トーメさん、FUKUさん」との対バンです!
なんと、フルフラさんとはセッションもあるとかないとか・・・
今から楽しみです☆お時間あるかたは是非来てください!



日時:9月4日(日)18:30~(ぼいしんの出番は19:00~の予定)

場所:韓国食堂HANA(長野県松本市中央2-4-18 2F)

出演者:トーメ&FUKU
    ぼいしん
    フルフラ

おいしい韓国料理を食べながら楽しんでください☆
お待ちしています!
AD

再来!

テーマ:
暑い!!なんだこの暑さわ!?この夏を乗り越えられるのか!?
あっ、取り乱しました。ケビンです。

休みを利用してまるちゃんが松本に再来!!
相変わらず元気です☆

まるちゃんにパワーをもらい、この夏乗り切れそうです!

さて、ぼいしんもパワーアップ目指して練習しますか!!

8月のライブ目指して頑張ります!!
AD