小口良平さん講演inからだラボ

テーマ:
こんにちは✨ドラです🎵

先日、自転車で世界一周をした小口良平さんの講演会に行って来ました❗

塩尻市にある「からだラボ」が会場だったんですが、実は友人のご家族が経営しているんですね~。

友人からのお誘いがあり、山登り&アウトドアでもレベルアップを図りたい私、胸をときめかせて行って来ました✨

会場では矢沢加工所さんのマルシェがありまして。ブドウジュース試飲、ジャム試食、更には無料豚汁など、至れり尽くせりのおもてなしでありました🍴😋

そして小口良平さんの講演。

自転車で157ヵ国もの国へ行った小口さんの話は本当に魅力的で、めっちゃくっちゃ楽しかったですラブ

自分が今抱えているモヤモヤを、打破するヒントをもらった気がしましたよチュー

講演中、私が死ぬまでに行きたい場所もたくさん出てきましたし、イメージの悪い国で助けられた、家族が暖かかったetc.
人との出会いについても色々話がありました。

やっぱり先入観を持たないこと、視野を広く持つことは大切だと改めて思いました❗

先日のライブしかり、
夢をしっかり追ってる人にとって、それは夢というか、近い未来の現実なんだとも‼

これは私ドラも頑張らない訳にはいきませんね☀しばらく出なかったパワーが出てきた気がしました✨

あとはこの気持ちを、いつも胸に。
寝ても忘れない事ですかね~(笑)

と言うことで早速、体力作りを兼ねて泳ぎに行こうとしている単純な人間、ドラなのでしたウシシ
ではではまた~🌠
AD