こんばんは!ドラです爆笑

先日、久々にミュージックコートHANAで歌って来ました❗

今回はケビン、にん、ドラの3人ぼいしんでの参加でした。まともな練習もほとんどできず、どーなるもんかと思いましたが…

なんとかなって良かったです笑い泣き(笑)

まあまあ、自分達は置いておいて、

毎回何かとお世話になっているボーカリスト、佐藤ケイスケさん達が主催しているサウンドジャムですが、

高校生バンドをはじめ、ゴスペルや弾き語り等々、皆さんソウルフルな歌声で私ドラは圧倒されっぱなしでしたラブ

スペシャルゲストには乗鞍高原出身の高橋あず美さんが登場し、これまたパワー溢れる歌声を披露してくれました合格
ドリカムのバックコーラスとしてツアー経験と言うのも納得です!半端ね~って感じでした
乗鞍高原はスキー&山登りでかなりお世話になってますからね~。
ご実家はペンション経営らしいので今度ぼいしん&長男坊で行ってみよう大作戦ですね(笑)

私ももっと魂込めて歌わなければですね。

目指せタマシイレボリューション❗(笑)

良い刺激をもらいまくった一夜なのでした✨
AD