NAGANO a cappella PARTY2017

テーマ:
こんばんは!どらです爆笑
今日は長野市のロズベリーカフェで行われた
NAGANO a cappella PARTY2017に参加してきました!
 
何を隠そう、長男坊
今日が久々の全員集合笑い泣き
 
体調不良&仕事多忙によりなかなか集まれないメンバーですが
この日に合わせてばっちり集まれました!
良かった!!(*´з`)
 
LIVEの写真はどこまで許可取ればいいのかわからないので載せませんが
本当にたくさんの人達が声を合わせ、素敵なハーモニー、歌声を響かせていました♡
 
企画、運営してくださった皆様、そして参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
 
こうして仲間たちと楽しい時間を過ごせること、精一杯全力で歌えることに感謝して、
 
これからも長男坊(ぼいしんも✨)は頑張ります! 



 

開催前に全員で一分間の黙祷を捧げさせて頂きました。

3月11日。

震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
AD