小口良平さん講演inからだラボ

テーマ:
こんにちは✨ドラです🎵

先日、自転車で世界一周をした小口良平さんの講演会に行って来ました❗

塩尻市にある「からだラボ」が会場だったんですが、実は友人のご家族が経営しているんですね~。

友人からのお誘いがあり、山登り&アウトドアでもレベルアップを図りたい私、胸をときめかせて行って来ました✨

会場では矢沢加工所さんのマルシェがありまして。ブドウジュース試飲、ジャム試食、更には無料豚汁など、至れり尽くせりのおもてなしでありました🍴😋

そして小口良平さんの講演。

自転車で157ヵ国もの国へ行った小口さんの話は本当に魅力的で、めっちゃくっちゃ楽しかったですラブ

自分が今抱えているモヤモヤを、打破するヒントをもらった気がしましたよチュー

講演中、私が死ぬまでに行きたい場所もたくさん出てきましたし、イメージの悪い国で助けられた、家族が暖かかったetc.
人との出会いについても色々話がありました。

やっぱり先入観を持たないこと、視野を広く持つことは大切だと改めて思いました❗

先日のライブしかり、
夢をしっかり追ってる人にとって、それは夢というか、近い未来の現実なんだとも‼

これは私ドラも頑張らない訳にはいきませんね☀しばらく出なかったパワーが出てきた気がしました✨

あとはこの気持ちを、いつも胸に。
寝ても忘れない事ですかね~(笑)

と言うことで早速、体力作りを兼ねて泳ぎに行こうとしている単純な人間、ドラなのでしたウシシ
ではではまた~🌠
AD
こんばんは!ドラです爆笑

先日、久々にミュージックコートHANAで歌って来ました❗

今回はケビン、にん、ドラの3人ぼいしんでの参加でした。まともな練習もほとんどできず、どーなるもんかと思いましたが…

なんとかなって良かったです笑い泣き(笑)

まあまあ、自分達は置いておいて、

毎回何かとお世話になっているボーカリスト、佐藤ケイスケさん達が主催しているサウンドジャムですが、

高校生バンドをはじめ、ゴスペルや弾き語り等々、皆さんソウルフルな歌声で私ドラは圧倒されっぱなしでしたラブ

スペシャルゲストには乗鞍高原出身の高橋あず美さんが登場し、これまたパワー溢れる歌声を披露してくれました合格
ドリカムのバックコーラスとしてツアー経験と言うのも納得です!半端ね~って感じでした
乗鞍高原はスキー&山登りでかなりお世話になってますからね~。
ご実家はペンション経営らしいので今度ぼいしん&長男坊で行ってみよう大作戦ですね(笑)

私ももっと魂込めて歌わなければですね。

目指せタマシイレボリューション❗(笑)

良い刺激をもらいまくった一夜なのでした✨
AD

NAGANO a cappella PARTY2017

テーマ:
こんばんは!どらです爆笑
今日は長野市のロズベリーカフェで行われた
NAGANO a cappella PARTY2017に参加してきました!
 
何を隠そう、長男坊
今日が久々の全員集合笑い泣き
 
体調不良&仕事多忙によりなかなか集まれないメンバーですが
この日に合わせてばっちり集まれました!
良かった!!(*´з`)
 
LIVEの写真はどこまで許可取ればいいのかわからないので載せませんが
本当にたくさんの人達が声を合わせ、素敵なハーモニー、歌声を響かせていました♡
 
企画、運営してくださった皆様、そして参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
 
こうして仲間たちと楽しい時間を過ごせること、精一杯全力で歌えることに感謝して、
 
これからも長男坊(ぼいしんも✨)は頑張ります! 



 

開催前に全員で一分間の黙祷を捧げさせて頂きました。

3月11日。

震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
AD