歌い納め!?

テーマ:
こんばんは!ドラです気合いピスケ

一気に寒くなって山々にも雪が積もって来ましたね~⛄✨

友人達が雪山へシーズンインしていく姿を横目に私はバタバタと仕事の締め切りに追われる日々でございまして。
師走とはまさに。走り抜けてくように時間が過ぎていきますね~
ああ、雪山に、そしてカラオケも行きたい( ;∀;)

とまあ、前置きはこの辺にしておいて

今日は長男坊の練習日でした♪

6人揃っての練習はテンションも上がりますねー✨
特になお君&やましとは、凄~く久しぶりに話した気がします(笑)
いつも以上にワイワイ賑やかな雰囲気で楽しかったですカナヘイうさぎ


次のライブに向けて、
新曲を今回初めて合わせましたが

初めて合わせた割にはなかなか良い感じ出てましたよコレラブ

この曲は私ドラがかなり前から歌いたかった曲ですからね~気合いも入ります☀

編曲してくれたにんさんに感謝&発表の日が今から楽しみですよ。フフフ。

新曲の練習をがっつりやって、

帰り道は安定の「きまはち」で遅めの夕食を。

色々美味しそうなメニューあるんですが結局これになってしまいます。本白味バリカタ。

調子に乗って瓶コーラまでつけちゃいましたチュー

長男坊は早くも歌い納めになりそうですが、

自主練しっかりやって来年も良いアカペラ生活したいと思いますよー✨

次の更新は初滑りになりますかね☺
寒い日が続くので皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さいませませ😷💦

ではではまた~とびだすピスケ2
AD