ぼいしんのアカペラ畑

「歌って踊れる」ぼいしんのアカペラ活動ブログ


テーマ:
こんばんはビックリマークドラですてへぺろ

今日は告知しました通り伊勢町ふれあいコンサートで歌ってきました♪

僕らの前に地元中学、高校の生徒さんがとっても心地よい歌声を聞かせてくれたんですが

長男坊はと言うと

爽やかな歌声&ハーモニー

というか


完全にインパクト勝負ですよね(笑)

同じようでいて、学校の合唱部と長男坊とのギャップはかなりあるので
楽しんでもらえるのかちょっと不安だったんですけど

思ってた以上にたくさんの方が立ち止まって見てくれましたねー爆笑クラッカークラッカー

やっぱり歌声も大事ですが



見た目も大事ですよねー笑い泣き

美空ひばりさんの曲は口ずさんでくださる人もたくさんいましたし

終わってからも話しかけてくれる外国の方や

真顔で二度見してくるお子様もたくさんいてこちらもすごーく楽しめましたウシシ

あまりに反響が大きいので

いつもこの格好で歌えば良いんじゃないかと思った位でした(笑)

最近の長男坊はこんな感じで活動は地味に、
見た目は派手に頑張ってますんで

これからも応援の程よろしくお願いいたしますチュー

ではではまたー✨にやり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ドラ」 の記事

テーマ:
こんにちはー❗ドラです爆笑

毎度毎度更新滞ってますが

我々は元気に過ごしてますよーてへぺろ


そしてそして

当日の宣伝になってしまって誠に誠に、申し訳ないんですが!!!!

今日、長男坊歌いますゲラゲラ合格

松本パルコ前で行われる
伊勢町せせらぎコンサート第一部のトリを勤めさせて頂きますよー

地元中学生、高校生の合唱部の生徒さんが歌った後に長男坊のアカペラびっくり

うおー、緊張しますね(笑)


今日は松本まつりの為、松本市内は歩行者天国ですからね~ウシシ皆さんガンガン道路の真ん中歩きましょう🎵

そして本日の長男坊は

「見た目」も「かなり」違うので

是非チラ見してやって下さい(笑)

長男坊は12時15分の出演予定ですですますチュークラッカー

ではではバタバタですがまたーグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。