相澤病院ふれあい祭

テーマ:
こんばんは✨ドラです爆笑

本日は相澤病院ふれあい祭りで歌ってきました!口笛

まずは、にんさんとケビン、そして信大のアカペラサークルCapelとの新たなグループ

たいふういっか

サザエさんとっても良い仕上がりで癒されましたにやり
ケビンもにんさんもノリノリですごーく楽しそうでしたよ~ウフフ(笑)


そして長男坊。
私どらは昨年色々やらかしているので
同じ過ちはしないぞと心に刻み、
良い緊張感を持って臨みました!
結果は、、、

やっぱり緊張にやられました(笑)
くそー。
悔しいです!またしても撃沈!
ぶへ~えーん

でもでも!
凹んでいる暇はありません!来月に向け
次こそはと燃えながらお弁当と、

屋台のメガドックと山賊焼きとクレープを一気食いするドラなのでした合格

美味い。全部美味しかったですよ!
来年はケバブと豚汁も食べようもぐもぐ

このあとも今日の反省&来月のライブに向けて話し合った長男坊ですが、

少ない時間の中でも、集中した練習を重ねてより良いパフォーマンスが出来ればと思います♪

若い子達から元気をもらって明日からもまた長男達は全力で頑張ります❗
なあケビン!?
そうだろ!!?

彼は元気を貰い過ぎたようです笑い泣き


ではではまたーグッド!
AD