ひまわり塩尻祭り

テーマ:
こんにちは~ドラです!!

本日長男坊は相澤地域在宅医療支援センター塩尻で行われた「ひまわり塩尻祭り」にお邪魔してきました口笛

松本市を拠点に活動しているアカペラサークル「アコルト」も参加し、久しぶりに会う友人&お姉様方もいたので、かなり賑やかな時間となりましたよ~ウシシ🎵

今回もたくさんのお客さん&スタッフの皆さんが見て&聞いてくださったのでビックリマーク
当然ですが、私ドラも張り切って、


しっかり冷や汗かいてきました💓(笑)

いやあ、いつになっても緊張には勝てませんね~メンタルトレーニングしたいですねー。ホントに。ガーン💨👻✨


お祭りでは認知症予防教室や販売コーナー、介護相談、作品の展示など、見応えたっぷり、試食でお腹たっぷり、いえ、いっぱいでした合格

↑カンカン照りの日、農作業で使える背負子(しょいこ)という発明品らしいです。見た目よりかなり軽かったです♪実家に欲しい!(笑)


そしてそして、長男坊は来週も歌います❗ゲラゲラ

来週10月2日(土)、相澤病院のふれあい祭りに長男坊再び現れます。相澤病院の正面玄関入った所にあるエントランスステージに12時半!くらい?から?らしいです←笑い泣き

屋台やイベントも盛り沢山、駐車場も無料開放するみたいなんで是非お越しくださいませませー✨

ではではまた~爆笑音譜
AD

やっぱマイクでしょ。

テーマ:
こんばんは✨ドラです爆笑

今日は長男坊の練習日。

松本市内で練習しました❗

長野組には遠い所から来てもらい、

前回ブログにも書きましたが、
にんさんからのプレゼントを早速受け取ってもらいましたウインク

似合ってますね~☺
やはり次はこれでライブやりま、、、


せんよね(笑)


今日はにんさんが機材一式持って来てくれたんでマイク練習もガッツリできましたラブ

最近はカラオケにも行けてないんで、
マイク持つこと自体実に久しぶりで。

めっちゃ楽しかったですよーゲラゲラ
やっぱり地声だけじゃ雰囲気出ませんし、
当日に近い形で練習できるのは今日で最後なんで

みんな本気で(?)良い練習できました❗

ライブ詳細についてはまた後日書きますね~☺
にんさんが(笑)

ではではまた~グッド!
AD