バンコクからのサプライズ

テーマ:
こんばんは🎵どらです爆笑

台風一過の長野県、今宵は月がきれいですね🌃今夜は久々の地元、波田の公民館で練習がありました口笛

と、いうことは。

そうです。今日はドラ、にん、ケビンの3人ぼいしんです。珍しいでしょう。

地元の公民館で練習自体前回から一年以上開いてますし(多分)、
ぼいしんのブログでぼいしんのことを書くのが違和感ある位ですからね(笑)

9月のプチイベントに出演するために集まりました。
公民館のいつもの部屋に入り、懐かしみながら練習を行う、、、

前に。

にんさんからステキなお土産。
おズボンをいただきました💓

どーですか。
とってもスタイリッシュでしょう?笑い泣き

にんさんが先日バンコクへ行き、長男坊含めメンバーに買ってきてくれたんです合格
モモンガパンツ?って言うんですかね?

自分じゃ絶対買わない&履かないであろうズボンを履くことで練習にも無駄に力が入ります。

終いにはこれをみんなで履いて歌おうかと言い出す始末びっくり

何でも出来そうな気がしてきますね(笑)

練習もほどほどに、こいつを着こなそうと一生懸命頑張るぼいしんでしたクラッカー

ではではまたーチュー
AD

ケビン復活&山の日登山

テーマ:
こんばんは!ドラです爆笑

夏らしい季節が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

もちろん私は夏バテと戦いながら夏を満喫しております笑い泣き

先日、長男坊の練習は「超」久しぶりにケビンが練習に参加しました!
久しぶり過ぎて変な感じすらしてしまいましたね(笑)
次のライブは9月に決まっているのでそれに向けてがっつり練習できましたウインク


そして、8月11日。制定後初の山の日です。

登っちゃいました❗チュー
八ヶ岳の編笠山は登りやすい&景色が良いので夜勤明けでも元気に登れる数少ない山です🎵…多分(笑)

駐車場は満車&多くの人が山頂でご飯を食べていましたよー🍙✨

さすが山の日効果は絶大ですね~にやりクラッカー
こんな調子でアカペラも登山もどんどん頑張っちゃおうと思います❗

ではではまたーグッド!





AD