五月も終わり

テーマ:
すごーく、
お久しぶりです❗ドラですウインク

つい先日まで桜が綺麗だなーとか思ってたんですが、
なんやかんやであっという間にもう5月末という、、、

更新回数少なくて申し訳ないですが
相変わらず私は元気してますよー爆笑


昨日は長男坊の練習日でした!
ザビエルズさんのライブから
はや2ヶ月。

今回も新曲と言うか、
課題曲をみっちりやりました♪

メンバーは4人でしたが、まずまずの仕上がりと言った感じで、

ブレスやらリズムやら譜の修正やら
やっていたらあっという間に終了の時間でした☀

月一回のペースなんで、次の練習は来月。
暑さ苦手なんで練習日に、梅雨に夏バテしないようにしたいですね~にやり


あと、今シーズンも夏山登山する気満々なんでそっちも更新していきたいと思いますよー✨
避暑が~一番だいじ~♪(笑)

ではではまたーチュー🎶
AD