麻績村でピザを食すの薪の巻

テーマ:
こんばんは!ドラです爆笑

今日は長男坊練習日!
三月のライブ、そして来年度の活動に向けて歌練、話し合いをがっちりしてきました

今回は久々の午前練だったので、
昼食を皆で食べることに。

練習場所である麻績村内で
昼飯を求めてプラプラしていると、、、

なんと石窯ピザ屋さんを発見!

しかも1枚激安の550円合格
普段は700円らしいんですが薪を地元の方からもらえた為しばらく値引きとのこと。

なんと言う思いやり精神照れ

男6人即6枚注文でしたね~

結構デカイ&チーズたっぷりでめっちゃ美味しかったですよ✨

なんでも東京出身のご夫婦がIターンでこちらに移住し、始めたそうで音譜

驚きなのが石窯も食事小屋も旦那さんが自ら作ったそうですびっくり

スゲーの一言ですよ。

麻績村に来た際は是非おねがい


そしてそして、告知ですが3月19日(土)

神戸を中心に全国で活躍中のアカペラグループ、ザ・ザビエルズさんのコンサートがあります❗
ハイレベルなアカペラに感動間違いなしですよウインク

長男坊も夜公演のミニステージに出させてもらいますんでこちらもご期待くださいませませチュー🎵
AD

松川村で満員御礼(☆∀☆)

テーマ:
こんばんは❗ドラですウインク

今日は松川村のすずの音ホールにて行われたワンコインコンサートで歌ってきました

今回メンバーのRyoくんが出れなくなってしまった為急きょ6人編成で臨むことになりました。

この試練に対して長男坊が、、、


みごと大成功❗
で良いですよね?爆笑(笑)

皆様に暖かく見守って頂きまして気持ちよく歌わせて頂きました照れ
あんなに良いホールがあるなんてことも知らなかったですし、男性長寿日本一の村なんですね松川村ってびっくり

穏やかな場所で音楽を聞いて過ごすと長生きできることがよくわかりましたよ。うんうん。

ご一緒したビエントさんのステージも見させてもらいましたが色々勉強になりましたね~笑い泣き

また明日から頑張らねば❗
と思った1日になりましたメラメラ

スタッフのみなさんも朝から準備等本当にありがとうございました✨

ではではまたーグラサン

AD