寒い!寒いじゃないですか!!

テーマ:
こんばんは~ドラです爆笑

いやあ、今日もめっちゃくちゃ寒かったですね⛄

今年は暖冬で雪が少ないと嘆いていたのに一転、
いきなりの大雪&大寒波とは!

部屋の中まで朝晩氷点下の日々ですよ~さむいサムイガーン


まあその分、山にもしっかり雪降ってくれたんで嬉しいんですけどね

先日行った菅平も良い感じのパウダーで気持ちよかったですよ~おねがい



やっぱり長野の冬は雪景色が似合いますよねーウインク


そして!
今日は長男坊の練習日

2月6日のステージに向けて最終調整❗

練習にも熱が入りますね~メラメラ

確認事項は多めですが現時点での仕上がりはなかなかですよ~フフフニヤリ

当日まであと少しなんで体調管理もしっかり行いたいと思います❗


練習後は久々のきまぐれ八兵衛で遅めの夕食

安定感抜群の濃厚とんこつは喉のケアになりますね(笑)

美味しいな~ステージ前に食べたいな~スープお持ち帰り出来ないかな~なんて思う今日この頃でした笑い泣き


ではではまたーチョキ合格
AD

2016年初練習

テーマ:
こんにちは❗ドラですウインク

先日、2016年初練習がありました❗

男達のアツい練習の様子ウシシ

いやあ、
久々の練習ってこともあってか、やっぱり楽しいですね~⤴
男7人でワイワイやると部屋が狭く感じますね(実際狭いんですがね笑い泣き)

今年初ライブも2月の1週目に決まっているのでそれに向けて練習しっかり行いたいと思います✨

詳細&告知はいつもと同様、にんさんに任せるとしまして(笑)


昨日から富士山の麓、山中湖村に来ていますグラサン
観光スポットも特に調べず、とにかく富士山が見たいと言う話でたどり着いたんですが、、、
朝も夕方も富士山が超絶綺麗でしたよ✨

山中湖畔には白鳥さん達が集まっておりまして、人を怖がるどころか
白鳥さんの方から近寄って来てくれる神対応❤
超近距離でクワックワッ言いながら休んだり、毛繕いしたり、喧嘩を始めたりetc.

これは病みつきですチュー恋の矢


白鳥さん達と戯れてると、突然近くで撮影していたカメラマンの方が話しかけてくださり、
良い写真が撮れたからと自分達に見せてくれましたびっくり

タイミングと言いますかコンセプトと言いますか、、、とにかくスゴくないですか!?(笑)
やっぱりプロは違うなあと思いましたね照れ

ナカヤマさん、素敵な写真をありがとうございました❗

この他にも神社へお参りして、ほうとうを食べて、温泉も入って、

身も心も暖まる癒しの旅となったのでした合格
白鳥さんと戯れたい方は是非山中湖へ❤
可愛さがありあまる事必至ですよ(笑)

ではではまた~パー
AD

寒中お見舞い申し上げます!

テーマ:
こんにちは✨ドラです爆笑

始まりましたね2016年!!

昨年は大変お世話になりました。

さてさて、訳あって新年のご挨拶は控えさせて頂きましだが、

私は元気にしておりますよ照れ合格


昨年はいつにも増してあっと言う間に過ぎた一年でしたが、
夏には八ヶ岳や常念岳にも登れましたし、
冬は初北海道旅行にも行けたりして、
例年以上に充実してた気がします🎵

アカペラの方は勤務の関係で参加できないことが多くて、ムズムズする期間もありましたが、まあそれは今年挽回していくとしまして❗

2016年も
仕事に歌に、スキーに、山登りに、勉強に、色々頑張っちゃいたいですねウインク

あとブログの更新も笑い泣き


2016年も皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
そしてビックリマーク
本年もぼいしん&長男坊をよろしくお願い致します。

実家に甥っ子&姪っ子が来て、凧上げ楽しんで行きましたラブ
AD