松本市民祭

テーマ:
こんばんはードラです❗

今日は松本市の市民祭♪
とっても良い天気でたくさんの人が来てましたね~歩行者天国なんですが人で道が埋まる位でしたびっくり

そんな中、今年も仲町通りの青空コンサートで久々3人ぼいしんで歌って来ました爆笑
昨年同様、韓国食堂HANAさんのマスター率いる「崔さんバンド」とシャネルズを歌ったんですが、

今年は誰が誰だかわからない位肌を黒くしてみました(笑)

こんな格好で歌うのでやはり道行く人達も二度見&失笑してくれまして。

集客力だけは抜群のぼいしんでしたウインク


続いて駅前付近の路上でもゲリラライブ的な事をしてきまして。

ガサガサ歩道の自販機の前で音響機材を準備する黒い人達。
端から見れば異様な光景ですよ(笑)

しかも日本酒やビールを飲むお客様がいる前で歌う曲が「ウイスキー」、

あんな格好なのに歌うのはSMAPの「夜空のムコウ」。


歌いながらも思ったんですが完全にカオスでしたね~ポーン
ぼいしんの中でもかなり新鮮なライブになりました(笑)

何はともあれたくさんの人が話しかけてくれたり、コーヒー、お茶、さらには柿を頂いたりして心暖まる1日でしたね~✨☀✨

今度はちゃんとアンコールにも対応できるようにしたいと思います笑い泣き

ではでは今日はこの辺で~🎵ウシシ




AD