ライブ。からのLive。

テーマ:
こんばんはー❗
ぼいしん&長男坊のドラですウシシ

タイトル通り、昨日、今日と2日連続で歌ってまいりました!

26日は岡谷市のおかや福祉センターにてロビーコンサートアップ

同じく長野県で活動しているアカペラグループCaramelo(キャラメロ)さんとご一緒させてもらいました!
本当に久々でしたが
相変わらず安定感抜群の歌声&MC合格

おじいさま、おばあさまはじめ親子連れのお客さんからも拍手が止まない大盛況ぶりでありました音譜

今回も見習いたい所たくさんありましたね~おねがい


長男坊の方はいつものグダグダなMCが炸裂しましたガーン

が❗
お客様のあたたかい手拍子&拍手で救われてきました❤(笑)
ありがたや、ありがたやですねーおねがい


そして本日は長野市の中部勤労青少年ホームにて。
その名も「ホーム祭り」クラッカー

子ども達のダンスや、ゴスペル、フラダンス、ベリーダンスと盛りだくさんのステージでした合格
長男坊メンバーは色っぽいベリーダンスに完全に釘付けでしたねニヤリ(笑)


今回は歌う、聴くだけでなく見ても楽しいイベントでしたウインク

ゲルさん親子も応援に来てくださり、
祭り終了後は反省会&練習をしっかり行うことができ、充実感たっぷりでありました☆

そんな長男坊、新たなメンバーも加わり(もちろん長男ですよニヤリ)ますますパワーアップの予感です❗

10月4日は相澤病院ふれあい祭り
12日は信州・松本そば祭りと来月もライブが続きますから体調管理には気をつけたい所ですなメラメラ

皆さんも季節の変わり目、風邪はもちろん秋祭りでの飲み過ぎには気をつけましょうね❗

ではではまたーゲラゲラ
AD

OMFあーんどサマーフェスト

テーマ:
こんにちは。長男坊&ぼいしん、ベースのにんですナゾの人

先日のライブ報告。

まずはOMFウェルカムストリートコンサート。


こんな感じで松本駅前で歌ったのですが、、、、(汗)!!なんか、調子悪かったですね。(機材が。)でも、しっかり歌いましたよー!

そして、歌ってる写真はありませんが、松本サマーフェスト。


ひ、ひどい!(笑)

おつかれさまでしたーーーー!

9月は26日(土)に諏訪湖ハイツで13:00から、27日(日)には長野市の中部勤労青少年ホームで11:20から歌います。

そして10月12日(月祝)に松本の「そば祭り」大名町ホコ天ライブにて12:30から歌います!!
AD