菜の花畑

テーマ:
こんばんは!ドラですニコニコ

ここのところ良い天気が続いてますねークラッカー

あまりの天気の良さに出かけないのは勿体無い!ということで先日、数年ぶりに飯山の菜の花畑に行ってきました!

県内に菜の花畑はたくさんありますが、

飯山市の凄い所はなんと言ってもこのスケール!!


目の前に広がる一面の菜の花畑ラブラブ!
お客さんも親子連れ&カップルもたくさんいましたが、これだけ広いので混み混みな雰囲気も無く、ゆっくりお散歩出来ました音譜

道の駅ではソフトクリームもあったので、目でも腹でも癒された一時なのでありました合格


そして来週のライブに向けて最終調整の長男坊!


最終練習という事で今回はマイクを通して練習をしました!先日の反省を活かし、17日のライブではより一層楽しい、聞き応えのあるステージにできればと思います!

うー、地元でのライブなんで今から緊張…いえ、ワクワクしますね!!(笑)


ではでは今日はこの辺でグッド!
AD

あづみの公園

テーマ:
こんばんはードラですニコニコ

昨日は大町のあづみの公園で行われている「ピクニックフリーマーケット」のステージで歌って来ました音譜

冬のイルミネーションでは何回か来たことありましたが、昼間は初めてだったのであまりの広さに最初びっくりしました(笑)

フリマでは服はもちろん、おもちゃや手作りの雑貨等々、屋台も色々出てたので目移りしちゃいましたよーラブラブ!
天気も快晴、家族連れの方もたくさんいてとっても賑やかなイベントでしたべーっだ!


ステージでは野外で歌うのも久しぶりだったので気持ちよかったですねー合格
まあ、直射日光も激しかったですがにひひあせる

信州大学のアカペラサークルCapelからも2つのバンドが歌ってくれましたが、完成度の高い歌声&MCを披露してくれましたクラッカーいいですね~。
若さってスバラシイ!!(笑)

17日にも先日にんさんが告知した通り、
地元波田でライブがあるのでまた頑張りまっすチョキ

ではではまたー音譜











AD