ハピバなのです!

テーマ:
こんばんはドラですニコニコ

いやはや毎年のように忙しい年度末になっちゃってますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

テレビでは桜前線も徐々に北上していますが地元の桜は「シーン…」って感じですよ(笑)
まだまだ冬ですね雪

今日は久々の練習日!
自分の仕事終了が
かなり遅くなってしまった為、

ぼいしん男三人での練習となりました!
最近はカラオケすら行ってなかったので、
久々に歌ってスッキリできました✨

いくら疲れてても歌うのはやっぱり楽しいもんですねラブラブ

そしてにんさんからのサプライズ!
誕生日ケーキをいただきましたケーキ

25日にまた一つ年取ったんですが
自分の誕生日を祝ってもらえるのは幸せですよね~嬉しいもんですニコニコ音譜

もちろん一瞬で食べてあげました(笑)



先ほど某番組で
私ドラの心の師、
上村愛子さんが出演してたんですが

いやー何度見てもマジカッコいいっすね~合格

何か一つのことを続けるって本当難しいと思うんですよ。常にチャレンジしていかないとなかなか結果もでないですし。
やればやった分だけ結果が出るもんでもないですし。

こういう姿見ると自分も頑張らなきゃと言う気持ちになりますクラッカー

なんだか最近は時間だけが過ぎていく生活になっているので、また心を入れ換えて、
初心に返って色々がんばります!
しゃす!!

ということで今日はこの辺で~チョキ
AD

苗場スキー場

テーマ:
こんにちは!ドラですニコニコ

3月に入って暖かい日が増えてきましたね~地元の雪もだいぶ減って来たのですがまだまだシーズン続くので大好きな雪山へどんどんアタックしたいです!雪雪の結晶

先日は友達と三人で新潟の苗場スキー場行って来ました!

毎年行ってる数少ない泊まりスキーですし、
友人の1人は秋田から約5時間かけて来てくれますから気合いが入らないわけがないですね!

二日間でナイターも含め計12時間滑り込んで来ましたよ~合格

3月なので雪質も春っぽい感じでシャバシャバしてましたが山頂付近はまだまだ良い感じでした!
雄大な景色を楽しみつつ、全コース攻略してきましたよーチョキ




(パークは2回飛んだら膝壊れそうになったので自粛しました叫び笑)

とにかく人が多かったんですが
本当に家族連れ&小さなお子さんがスキーやボードやってるんでスゲーなって思いますねニコニコ

既に大人顔負けの滑りしてる小学生(下手すると年長?)いましたからね~今からあんな滑りができるなんて羨ましい!将来が楽しみですなラブラブ!

二日目は隣のかぐらスキー場まで!
緩めの連絡コースをガシガシ進み、幸福の鐘をガンガン鳴らし、カレー大盛りをガツガツ食べてきました!

以外にこっちの方が人も少なく、雪質も良かったので来年のこの季節はこっちから攻めようねと誓った三人でした!

今は筋肉痛に襲われている最中ですが、
滑ったなあと実感できるので嬉しくもあります(笑)
アカペラと合わせて雪山ブログもアップできればと思います!

ではではまた~パー  
AD