練習日

テーマ:
こんばんは!ドラですべーっだ!

昨日は長男坊の練習で長野市に行って来ました!

久々にコロロカのメンバーと会い、世間話もそこそこ、早速練習に入りました。
昨年のライブで違和感があった所や変更した部分を確認しながらがっつり歌ってきましたよ~得意げ

最近はカラオケすら行ってなかったので気持ち良かったですね~🎵

なかなか集まれる時間もないので、メンバーの足を引っ張らないように空き時間しっかり自主練したいと思いますグッド!

そしてそして、とっても可愛い娘の育児で忙しいケビンに代わり、今回から信大のアカペラサークルCapelで活躍していた西村くんも練習に加わってくれました合格

初練習から違和感皆無と言える位の適応力。
いやあ、若さって良いですね(笑)

次のステージが楽しみになってきた今日この頃でした✨

ではではまた~チョキ






AD

2015初投稿(^_^;)

テーマ:
いやはやご無沙汰してます❗
ドラですニコニコ
え!?前回の投稿が去年?
これはマズイですね叫び

しばらく投稿が滞ってましたが、
もう大丈夫ですよ!
ようやく、ようやく機種変できましたからね~(笑)

新しいスマホはサクサクで嬉しい限りですよ~🎵

これを機に更新回数を倍くらい増やせたらと思いますグッド!
まあ倍でも対した数にならないんですがね(笑)

さてさて、今のぼいしんは男三人、ほぼ休止状態ですが「長男坊」として月一回位の練習を続けています得意げ

曲数も徐々に増えているので今年はライブやイベント回数も増えるんじゃないかと合格

すでにいくつかオファーも頂いているので詳細決まり次第更新していきますね~べーっだ!

そして明日(今日?)は練習日❗
張り切ってやって来ますね~クラッカー

ではでは今日はこの辺でチョキ
AD