年末年末!!

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

いやはや自分のパソコンの調子が悪いのか、
アメバさんの調子が悪いのか書いた記事が
投稿途中で消えてしまう事が多々あってしばらく遠ざかっていましたカゼ

しかしさすがにこれじゃ年は越せない!!

のでいつもと違う方法で投稿しようと試みてますべーっだ!

投稿できますようにできますように…ドクロ

良しおっけー!

かな?(えっ)


さて!今年も世の中色々ありましたが、
ぼいしんも例年以上に色々ありました!そう。あまり良くない方向で(笑)

自分を含めメンバーの忙しさが増し、
練習できない&集まれない事が多くなり

ライブで歌う完成度まで至らないこともありました。

苦肉の策でしばらく男三人&活動休止のような形になってしまいましたが

夏以降は長野県のアカペラグループ、
コロロカの男性メンバーと結成した奇跡の全員長男グループ「長男坊」や

ぼいしんの男三人で黒塗りにしてサングラスしてダンス&コーラスやっちゃう
いわゆる「ブラックぼいしん」で後半はなかなか充実したアカペラ生活だったかと思いますクラッカー


ひとまずこの活動の中で頑張って、活動の幅を再び広げていき、来年中には
ぼいしん5人での復活ステージも目指していきたいと思いますチョキ

ラムちゃんもあっこさんもそこんとこヨロシク!!(笑)

今年も暖かい声援、眼差し、お誘い本当にありがとうございましたビックリマーク

来年もより完成度の高い、そして楽しいステージを増やしていければと思いますので
2015年もよろしくお願いいたします音譜

それでは!これにて失礼します!

皆様も良いお年をお迎えください合格



AD