I HAVE A DREAM

テーマ:
お久しぶりです&こんばんはビックリマーク
ドラですニコニコ

いやはや、本当にお久しぶりです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私ドラは良いことも悪いこともありましたがそれは置いておいて!

今日のサイトウキネンフェスティバルwelcomeストリートライブ&サマーフェストの報告をばクラッカー

にんさんも書いてくれましたが
今回のライブはぼいしんではなく、
長野市で活躍中のアカペラグループコロロカの男性陣とコラボした「長男坊」として参加してきました。

メンバー全員長男とか凄くないですか?べーっだ!

welcomeストリートライブは7年目、自分達が参加するのは3回目ですが、
毎年ギタリストのみやじさん始め、
県内外からミュージシャンが集まるイベントなので、音楽はもちろん、MC&演出方法も勉強にもなりましたね~ニコニコ

まあ、我々は反省だらけでしたが叫び(笑)

久々の松本駅前は地元の学生&上高地へ向かうお客さんで賑わってましたよ~音譜

学都、岳都、そして楽都とはまさにこのことですよ~恋の矢やるなあ松本市☆

そして午後はパルコ前で行われているサマーフェストへ!!

ドイツビールを飲むお客さん&噴水で戯れるお子様達を目の前にアッツい中で歌うのはもはや拷問ですね(笑)

毎年、ビール飲みながら噴水で遊びたくなる数少ない瞬間ですねグッド!

歌い終わった後はドイツビールにケバブにオシャレソーセージにスペアリブ合格
緊張感から解放された一杯はパ無いッスねビール

久々にお会いした方々も多かったのでとっても良い1日になりました晴れ

しかし!ひとつ誤算が!



まさかのあんまり写真取って無いパターンですね(笑)
撮る暇ないくらい楽しんだということで許して下さい虹

しばらく更新おやすみしてたので、
またちょくちょく私ドラの夏休みを更新出来ればと思います!

ではでは!おやすみなさいチョキ

AD