松本が、あつい!

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人

なんだか涼しい、というより寒い。秋お月見をすっとばして冬の足音が聞こえそうな今日この頃。Tシャツ1枚では出かけられず、パーカーなんぞ羽織って出ますね。

しかーし!まだ夏は終わりませんねビックリマークDASH!


あさって8月31日の日曜日、『サイトウキネンWelcomeストリート』そして『松本サマーフェスト』に参戦いたします!!

といってもぼいしんではなく。ぼいしんのドラ、ケビン、ニンの3人が、長野のアカペラグループ「コロロカ」の社会人男子3人と結成した新生バンド「長男坊」が出ます!!!!

6人全員が長男だから長男坊男の子!わかりやすい!

『サイトウキネンWelcomeストリート』は松本駅の自由通路(改札出て左の通路)で10時から。『松本サマーフェスト』は松本パルコ前の花時計公園で13時半から。どちらも30分程のステージです。

がんばって半ソデ短パンで挑みますよ!何なら虫取りアミとかもってっちゃおうかな!

では皆様、あさって松本でお会いしましょうパー

残念来られない方は報告をお待ちください!また写真つきで報告します!ドラが!
AD

ホントにホントに!

テーマ:
お久しぶりの更新です。ぼいしんベースのにんですナゾの人

さて、アカペラ活動も夏休みということで「富士サファリパーク」へ行ってきました。


音譜ホントにントにントにントにライオーンだぁーっ!!ニコニコ

はい!どーん!



がおー。ってこれトラね。とら。

こっちがホントに、どーん。


うん。チーターね。ちーた。かわいいチーター。



キリンさんが好きです。


でもゾウさんのほうがもーっと好きです。


ぱおぱおー。




あ、はい。ライオンさんですね。そんな顔で見ないデー叫びあせる



こんな間近にカピバラにも会えました。


富士サファリ、イイね!イイよ!
AD