3州合同ライブ

テーマ:
こんにちは。ぼいしんベースのにんですナゾの人

3州合同ライブ、無事終了しました合格ご参加いただいた皆様ありがとうございました。実行委員のみんなもありがとう。お疲れ様でした。ひとまず出来る事はやったし、描いていたものに近いものができたのではないかなと満足していますニコニコ

『お金』お金に関わることが一番悩みました。どこからお金をもってきて、何にそのお金を使うか。いかにお金をかけずに良い環境で楽しく歌い、楽しく聴けるか。チケット代、飲食代、出演料、備品購入費、会場使用料などお金に関わる項目はいっぱい。イベント企画する人たちって大変だなぁショック!

「お金を払って出演する」こと、「お金をもらって出演する」こと、この二つについても悩みました。これ、どうなんですかね。お金をもらって出演は『仕事』、お金を払って出演は『趣味』みたいな。ひき続き悩んで見たいと思います。


さてライブカラオケについてですが、僕は受付やお金の計算などで疲れてしまってほとんど見れず聴けずだったんですよね(泣)嗚呼残念無念。とりあえずドラちゃんからもらった写真を掲載いたしますチョキ

信州大学Capelより「てぃんぱに」。他のバンドの写真、撮ってなかったよぉ・・・。


打ち上げのオープンマイクにて、信州社会人アカペラーによる『真っ赤な太陽』


同じく打ち上げ、今回のライブ実行委員と、北村嘉一郎さん、ゴスカルさん、ゲルさん。


集合写真。およそ65名のアカペラ好きが集まりました。


打ち上げ後、ぼいしんより私とドラが参加したアカペラ重鎮会(笑)。

左から、ドラ、北村嘉一郎さん、ゴスカルさん、私、ゲルさん。北村さんについてはこちらをご参照くださいhttp://www.azoo-web.com/kai/日本を代表するボイスパーカッショニストです。
ゴスカルさんは広島を代表する、ゲルさんは信州を代表するアカペラーです。


とりあえず今日はここまで。今回のイベントはいろいろ刺激を頂いたのでまた整理して書きたいと思います。
AD

腹から声出すと

テーマ:
元気出ますね!!
こんばんは!ドラですにひひ

告知通り今日は韓国食堂HANAさんで三州合同ライブがありました!

三州の本格派アカペラ―はもちろん、
急遽、我らがゲルさんをはじめ、広島からアカペラ仙人ことゴスカルさん、
更には東京からボイスパーカッショニスト嘉一郎さんまで来て下さり、かなりハイレベルな、そして楽しいライブとなりました合格

詳しくはあっこさんorにんさんが更新してくれる事でしょう!(笑)

打ち上げでは久しぶりに会う方々も多く、近況報告&今後についてたくさん話して、たくさん元気もらいましたニコニコ
やはり学生さん達&熟女、、じゃねえ、麗しきお姉さま達のエネルギーは凄いですねビックリマークべーっだ!
オープンマイクでも社会人、学生さん達のコラボあり、皆で合唱&ダンスありの大盛り上がりクラッカー
ぼいしん三人もコロロカ男性陣と組んだ「長男坊」としてガッツリ歌わせてもらいました!
(うう、写真が手元に無いと言うねしょぼん

その後も場所を変え、嘉一郎さんから音程&ピッチの合わせ方等、指導方法についても教えて頂きまして。
毎度のことながら大変勉強になりましたにひひ

↑なんか文章にするとスゲー適当な感じもしますが許してください(笑)
とにかく!!
最近ヤなこと続いてた私としましては
めっちゃ良い時間を過ごす事ができましたって話ですなラブラブ!

またこのようなイカしたライブに向けて精進したいと思います!!ではではまた~グッド!
AD