こんにちは。ベース担当にんですナゾの人

あたたかいですねー。今日は31日ということで「サーティワン」の日。アイス食べてきましたーニコニコうほっほーい。


えーさてこのたび、上州(群馬県)、甲州(山梨県)、信州(長野県)の3州による合同アカペラライブが行われることになりました。

それぞれの州から学生バンド1つ社会人バンド1つが参加し、計6バンドで行われるライブです。他県との交流、学生と社会人との交流を深め、楽しみながらアカペラ文化の発展と技術向上ができたら良いなーと思っております。

この3州合同ライブは昨年甲州で第1回が開催されていまして、今回は第2回目が長野県松本市で開催されます。今後第3回が群馬県で開催される予定ですので、そちらもまたよろしくお願いいたします。

『3州合同ライブIN信州』
日時:6月7日(土) 15:30開場 16:00開演 
    同会場にて18:30~打ち上げ(オープンマイク)
    
場所:松本市 ミュージックコートHANA(ハナ)
   住所[長野県松本市中央2丁目4-18(中町 増田家具様西2階)]
   TEL[0263(87)0873]
   HP[http://hwsa7.gyao.ne.jp/hana/]

チケット:1000円(ワンドリンク付) 

出演バンド:
 上州より『のすたるじあ。』『Jasmine』
 甲州より『f』『5stars』
 信州より『てぃんぱに』『松本ママカペラ』

※席が少ないので来られる方は私へご連絡ください。ライブのみ、ライブ+打ち上げ、打ち上げのみ、いずれの参加も可能です。
※打ち上げは一人3000円(料理+ワンドリンク)です。どなたでも参加できます。事前にご連絡ください。さらにオープンマイクですのでどなたでも歌えます。歌いたいバンドおられましたら、こちらも事前にご連絡ください。
※お店に駐車場はないので、車で来られる方は付近のコインパーキングをご利用ください。

今回ぼいしんは出ませんが、打ち上げのオープンマイクでぼいしんからドラ・ケビン・ニンの3人は歌う予定です。
打ち上げからの参加もオーケーですので、お時間のある方はぜひおこしくださーいまーせー♪
AD

ひばり

テーマ:
こんばんは!ドラです合格

今日はぼいしん練習日。
そしてラムちゃん&あっこさんも来て、約一か月ぶり?5人での練習となりました!

近況報告もそこそこに(実は結構濃密ににひひ)、今日はせっかくなんで
夜空のムコウ、世界が終わるまでは、ナキムシのうた、真っ赤な太陽と懐かしの曲も含め歌ってみました音譜

久々にしてはなかなかの出来♪
5人だと音に厚みも出るんで良い感じですね~ニコニコ
この調子で3人の時は集中して、
今日みたく集まれた時はワイワイ&ガンガン歌いたいですな☆

そして、いつもの公民館で練習してたんですが
地元の方々も廊下で聞いてくれていたようで、
練習後に応援&お褒めの言葉を頂きました!


有難いですよね~。
それだけで元気出ますよね~。
単純ですがスゲー頑張ろうと思いましたグッド!

なかなか自分も練習時間が取れず他のメンバーには迷惑かけっぱなしなんですが、

そこは社会人、仕事もやるべき事もしっかりこなし、
ライブに向けての練習時間を確保していきたいと思いますビックリマーク

んで、詳しい話はにんさんにお任せするとして、
6月1週目に久々に我らがホームのHANAさんで歌う機会があります!
まずはそこに標準合わせて、頑張りまっす!楽しみまっす!

ではではまた~チョキ
AD

祝日?

テーマ:
おはようございます!ドラですニコニコ

昨日はぼいしん練習日!
普段通り練習する予定で、
にんさん、私が先に来てケビンを待っていたんですが、

にん「ケビン遅いね~。」
ドラ「遅いっすね~仕事忙しいんですね~。」


二人「…」


二人「目汗?!」


そうです!スケジュール見ながら
気づいてしまったんです。


5月7日はケビンの誕生日でしたクラッカー

慌ててにんさんがケーキ&飲み物を買い、

よくケビン誕生日に練習を入れたな、奥さんは家で待ってるだろうに、やるなあいつ。と影でケビンを褒め称えましたにひひ

祝いの準備ができて一安心した所でケビン登場。

さも最初から準備万端、待ちわびたフリしてケビンを祝いました(笑)

もちろんアカペラで「ハッピーバースデー」を歌い、ショートケーキをほうばる男三人ラブラブ!

相変わらず画になる男達ですね(笑)

ケビン、本当におめでとう!そしてギリギリまで忘れててごめんネ(笑)

今回はこんな感じのぼいしん練習でした♪

ではではまたーグッド!

AD