がんばるぞ〜

テーマ:
昨日の更新に引き続き失礼します!あっこですo(^_^)oメンバーの中で唯一松本を離れて引っ越しして早半月、慣れない土地でかなりへこむ出来事があり結構ダメージ大きかった(T_T)ですが、昨日の久しぶりの練習でみんなと一杯話して、歌い慣れた曲を楽しく歌って…完全復活です!松本にいたときからぼいしんの練習では元気をもらってましたが。中々今まで通りに頻繁にはこれなくてメンバーのみんなには迷惑かけますが、今まで以上に集中練習頑張りつつ、また楽しく歌っていきたいな~と改めて思いました(^^)じゃぁ~夜桜に対抗して近所の公園の素朴な風景を(・ω・)ノ

[p



hoto:01]
AD

春風

テーマ:
こんばんは!ドラですニコニコ

いやあ、本当にご無沙汰ですね~
前回の更新から約1ヶ月が経とうとしてるとはガーン
ようやく新年度の慌ただしさが落ち着きつつある今日この頃ですが、

今宵はひさびさのぼいしん練習、
そしてひっさびさのメンバー集合でした合格
ケビン&アッコ&みかちゃんとはもはや数ヶ月会ってないような感じすらしましたよ得意げ

時間は短めでしたが近況報告も含め色々歌ってみました。やはり音が集まると良い感じしますよね~にひひ
今年度、メンバーが揃う機会は随分減りそうな感じはありますが、その分ライブに向けて一点集中的な練習で乗り切りたいですねグッド!

長野県も桜が最盛期になり、私ドラも先日サクッと夜桜行ってきましたラブラブ!




いやあ、日本人で良かったと思う数少ない瞬間ですね~(笑)
最近疲れてる時間多いのでしっかりリフレッシュして、また頑張りたいと思います!
みなさんも花粉症、そして何故か未だ流行るインフルエンザに気をつけてお過ごし下さいませませ~チョキ
AD