駆け足

テーマ:
こんばんは!ドラですべーっだ!
いやはやふと気がつきゃもう三月!そしてもう終盤!!

もー困ったもんですね年度末は。。。

最近はなかなか更新できませんでしたが体調を崩すことなく、今のところ元気でやっていますよ~にひひ

まあ、オリンピック&パラリンピック観戦で勝手に寝不足に陥ってただけなんですけどね(笑)

いや~、スポーツ見てると自分も前向きになれると言うか
「これだけ頑張って人がいるんだから泣き言は言ってられないな。」って気持ちにさせてもらえますよね~(^^)v

上村愛子さんはじめ沙羅ちゃん真央ちゃんは巷では「残念な結果」だったかもですが、
あのとてつもない重圧の中で、あれだけのパフォーマンス、結果入賞ができるだけで最高にスゲーって思いますけどねニコニコ

オリンピックの感動もんはもちろんですが、
反面、パラリンピックの中継の少なさには勘当もんでしたねカゼ

・・・上手いこと言いましたよ?(笑)

バイアスロンを始め特にアルペンチェアスキーの活躍っぷりは五輪のそれとは比にならない位でしたからね~。
スポーツコーナーだけでなく是非地上波での生中継も増やして頂きたい!切に!切に願います(笑)

そして心のより所となったスカパーさんには感謝申し上げますグッド!

…さてさて、個人的な感想&前置きはこの辺にしておいて、

肝心のぼいしんはですね~。

正直あんまり練習できてません!(笑)
メンバーが引っ越しをしたり、年度末の忙しさに呑み込まれたりして
前回のライブ以降なかなか集まれてないんですよね~しょぼん
今月に至っては練習日すらも時間が合わず決めにくい状況と言った感じです。

でもでも、そんな中、水面下では面白い企画(?)もちょっとずつ進んでいるので、
また内容が詳しく決まったら書いていきたいと思います!

カラオケも行きたいし、雪山も行きたいし、でも寝たいし(笑)
色々葛藤しながら年度末を過ごしている今日この頃でした!

雑な文章でしたが、今日はこの辺で寝ます!!
ではではまた~パー
AD