どうも、あっこです。

日ブログでお知らせしましたが今日は残念ながら三州合同ライブは大雪の影響でかないませんでした(>.<)が、信大アカペラサークルさんが中心となって、社会人、学生バンドの信州アカペラライブが松本molelhallにて開催されました!

どのバンドも見応えある素敵なステージでした!そしてこのステージで信大アカペラサークルcapelを牽引してきたもちーずさんが信州でのライブ最後になるという重大発表も!実力のある素晴らしいグループなので、今日は思い切りもちーずさんの歌を堪能させてもらって。涙あり笑いありの最高に楽しいステージとなりました。

さてさて我らがぼいしんといえば、いつも以上のにんさんのMCの少年のようなはしゃぎっぷりにみんななすすべもなく(;゚д゚)でしたが、新曲2曲をひっさげ、なかなかのびのびと演奏ができました(*´▽`*)

社会人バンドのコロロカさん、ママカペラのねこさん、まぐさんぽのくろちゃん、白鳥さん、サポートメンバーのみかちゃんとの企画バンドで夢のコラボも実現して盛りだくさんのステージでした!!新鮮でめちゃめちゃ楽しかったです!今日残念ながら予定ではご一緒するはずだった皆さんとも、ぜひ今後一緒に歌いたいです(≧∇≦)bお世話になったみなさん、ありがとうございました!



動画をアップしてくれるかな?いいとも!

ということで、よろしくお願いします

みなさん、おたのしみに♪




AD

ライブ、だいぶ変更。

テーマ:
こんにちは。にんですナゾの人

先日書きました3州合同ライブですが、大雪の影響で群馬・山梨のアカペラーが不参加となりました。3州できないよ!全部スキー場に降ってくれればよかたのに!雪がとけて川になって流れていったころにまた3州合同やるからーね!!

でよって、今回は下の通りスケジュールを変更して行います!


信州大学アカペラサークルCapelと信州社会人アカペラーによるライブです。


《日時》2014年2月23日(日) OPEN 13:30/START 14:00
《場所》MOLE HALL(松本市)http://www.molehallproject.com/
《チケット代》1000円

《出演》
ぼいしん(社会人)
STB(Capel)
ゆにビーンズ(社会人スペシャルバンド)
アルマティック(Capel)
小村賀エリー(社会人スペシャルバンド)
YACHTSMAN(Capel)
Double one seven(Capel)
Lark(社会人スペシャルバンド)
もちーず(Capel)
コロロカ(社会人&Capel)
Jack in a Box(Capel)

全11組(出演順)

終了は17時ごろです。

むーん大雪の影響で出演者、お客さんともに減ってしまい、ちと金銭的に厳しい状況です。。。ぜひお誘いあってお越しください!!

ぼいしんは最初に歌うよ!新曲もやるよ!ドラ・ケビン・アッコ・ラム・ニンのフルメンバーだよ!ポロリもあるよ!

ポロリはないよ!
AD
さて、告知!!
今月2月23日の日曜日。 信州、上州、甲州の3州によるアカペラライブが行われます!!

いくよー!と言って頂ける方、おられましたらコメントいただけると嬉しいです。とてもニコニコ

【三州合同ライブ in 信州】
《日時》
2014年2月23日(日)

《場所》
MOLE HOLL(長野県松本市)
(http://www.molehallproject.com/)

《時間》
1部
OPEN 11:30
LIVE 12:00~14:00

2部
OPEN 15:30
LIVE 16:00~18:00

打ち上げ18:30~20:30 同会場にて。参加費(飲食代)2500円。

《チケット代》
1部,2部共通チケット:1000円(ドリンクなし)

《出演》
1部 ⇒1部は信州アカペラバンドオンステージ。信州大学の学生バンドと社会人バンドが出演。
Double one seven
STB
もちーず
YACHTSMAN
アルマティック
ぼいしん
magさんぽ
社会人スペシャルバンド1(社会人アカペラーによる企画バンド。)
社会人スペシャルバンド2(同上。)
社会人スペシャルバンド3(道場。)

2部 ⇒こちらがメインイベントの3州合同ライブ!各県から選りすぐりのバンドが出演!
Jack in a Box(長野)
コロロカ(長野)
Jasmine(群馬)
のすたるじあ(群馬)
秋桜(山梨)
ソレイユ(山梨)

ぜひご予定くださーいロケット
AD