きゃー。

テーマ:
きゃー。もうこんな日にち。

次のライブは1月12日に佐久のオアシスですわ。「新春アカペラ新年会」って言うんですって。
時間は・・・・えーと、何時だ?え?あ、14時開始で17時までよ!

今回のぼいしんはドラちゃん不在よ!!ふざい!もぉぼいしんじゃなーい!

でも、、、、負けない!ぼいしん負けない!!
でも、2曲しか歌えない、、、もうヤリ逃げよ!ヤリ逃げ!!宣言しておくわ!!!


当日はゲストで北村嘉一郎さん、韓国からハンスンモ先生がみえるのよー。ワークショップのしてくださるの。んーーー楽しみぇっ!

参加希望の方がいたらすぐ連絡してね。お客さんいっぱいだから当日飛び入りは難しいかもよ?

ちなみに、2月は23日の日曜日にひるまっから松本駅前のモールホールでライブよ!!予定しておいてよね!こっちはドラちゃんもでっからね!!
AD

初練習!!

テーマ:
明けましておめでとうございますクラッカー

ドラですにひひ

始まりましたね2014年!
今年の目標に「何事もスマートに」を掲げたドラでありますが、

年度末から飲み会に次ぐ飲み会で、
仕事以外はそれはもう食っちゃ寝の日々でした!

見事に太りました(笑)

今年もお先真っ暗、いえ、先が思いやられるわけですが元気に行きたいと思いますビックリマーク

ぼいしんは今日が今年初練習音譜
新年のあいさつをしながらメンバーも集まり、
早速来週のライブに向けてガッツリ練習しました!

と言いつつ、私ドラは聞き役。
残念ながら来週は仕事で行けないんですよね~しょぼん

でもでも!
代わりにココアッコ(仮)で参加中のミカちゃんが頑張ってくれますよ~ニコニコ

今回は女性中心ですからいつものヤケクソ元気一杯な曲と言うよりは

少し落ち着いた、甘い雰囲気になる事でしょう。多分、きっと(笑)
とまあ、こんな感じで始まりましたが、本年もこのブログ共々よろしくお願いします!!

おっと!忘れる寸前でしたが、ライブの詳細は・・・!!!!

やはり、ぼいしんリーダーのにんさんがアップしますネグッド!
AD