THE・年末。

テーマ:
こんばんは!ドラですにひひ

遂に大晦日。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私も先ほど無事に仕事を終え、今は実家でゆっくり出来ていますグッド!

いやあ、テレビでボクシング見ましたが、これぞボクシングって試合で久々に熱くさせられましたね~メラメラ
井岡選手おめでとうございます!

さてさて、ぼいしんと言えば、
今年もたくさんのステージ、ライブにお誘い頂きましてラブラブ!
昨年以上に充実した活動が出来たかと思います!!(毎年言ってる気もしますがにひひあせる)

ぼいしんの姉妹グループ、ココアッコ(仮)結成やぼいしん初の県外遠征までありましたからね~。
振り返るとアレもコレもかって感じで今年の内容が濃かったことがわかりますよ~目

2014年ですが雪山人の私にはたまらない冬の祭典、
ソチ五輪&パラリンピックがありますからね~アップ
私の中では完全にスポーツの年になりそうな予感です!!
毎回寝不足続きですが、今回も日本選手を全力で応援したいと思います恋の矢

え?アカペラはどうした?ですって?

いえいえ、アカペラも立派なスポーツですよね!?
ステージでの汗の量はスポーツ時と全く変わりませんし、
よく横隔膜ツリそうになりますよ??(笑)

とまあ、冗談は置いておいて、

同じステージで歌ったアカペラーの皆様、
行く所行く所でお世話になった皆様、
そしてぼいしんを応援して下さった皆様。
皆様のおかげで今年も乗り切ることが出来ましたクラッカー
本当にありがとうございました。
メンバー一同、より一層の努力と笑顔で頑張りますので
2014年もよろしくお願いいたします音譜


ではでは、良いお年を~キラキラ
AD

年末初滑りinMt.乗鞍

テーマ:
こんばんは!ドラですべーっだ!

いやはや今年もあっという間に年末へ突入って感じがしますね!
皆さんは年賀状もう出しましたか?仕事は納まりそうですか?
色々準備が忙しいですよね叫び

そんな師走の真っただ中、行って来ましたよ!!

初滑りアップin Mt.乗鞍音譜

いや~。ほんとに、やっとこさこぎつけた初滑りですから、
テンション上がり過ぎて朝は5時に起きて準備始めましたニコニコ
家から50分位で着くのに(笑)

準備万端でスキー場に向かうと、道のりは思った以上の積雪量!!
前夜も雪が降っていたのでコースはフッカフカの膝上パウダー合格
コースから見える乗鞍岳もバッチリの絶好のスキー日和でしたラブラブ!

準備運動もそこそこに昼食も食べずにオープンから15時まで
しっかり地元スキー場を楽しみましたよグッド!
思ったより体も動いてくれたので、初滑りにも関わらず結構滑りこんでしまいましたにひひ汗
仕事柄平日休みが多いので人が少ないゲレンデを今年もガンガン攻めたいと思いますビックリマーク

そしてそしてぼいしん!年明けのライブに向けてこの時期も練習頑張っていますよにひひ


なかなか全員で、とはいきませんが良い感じになってきてますよ~!
アッコさん、そしてみかちゃんのリード曲が楽しみですね~恋の矢

2013年もあとわずかですが、
皆さんも体調に気を付けて飲み会、帰省、その他行事をのりきっちゃいましょーねメラメラ

ではではまた~チョキ
AD

ウタイオサメ

テーマ:
こんばんは!ドラですニコニコ
寒いですね~雪降りますね~と、冬真っ盛りな感じがしてきましたね~にひひ
そんな今日は私の雪山に行きたいこの熱い気持ちをたっぷりとブログで話す…

前に(笑)

報告遅くなりまして申し訳ありませんっ!あせる

先日は告知通りママカペラさん達とともに塩尻市立図書館宗賀分館でクリスマスライブやって来ました~!!

やはりクリスマスですからねラブラブ!そこは仮装で乗り切っちゃいましょーアップ
という安易な考えでドラ&ケビンはある意味いつもの、ガ○ャピン&○ックモドキの着ぐるみで行って来ました(笑)

今回はママカペラさんとの対バンと言う事で、色々勉強になりましたね~得意げ

小さい子ども達が楽しめるよう、手遊びや手作りジャガイモ…じゃなくて工作や、バルーンアートをフンダンに使ったステージで、聞くだけではなく見ても楽しい内容に仕上がってました合格

ぼいしんは山下達郎&スマップなどの定番冬ソングで攻めてみましたが
小さなお子様も一緒に飛び跳ねてくれたり、一緒に口ずさんでくださる奥様方もいて、とても暖かなライブになりましたよー音譜

にんさん得意の「収拾がつきそうでつかないトーク」も炸裂しましたし、
ココアッコメンバーでもあるミカちゃんも頑張ってくれたので収穫も多かった気がしますグッド!


ママカペラさん、PAをしてくださった大池さん、そして分館のスタッフの皆さんも準備から何まで本当にありがとうございました!
今年は早めの歌い納めになりそうですが、
来年も張り切ってまいりますので今後ともよろしくお願いしますビックリマーク

なんだか年末の挨拶になっちゃいそうですが、年内の練習はまだまだ続くのでまた報告したいと思いますニコニコ
次の更新は多分雪山話ですけどね(笑)

ではでは今日はこの辺で~チョキ
AD